U15 JC 相川聖奈ちゃんが乳の輪を見せちゃうお宝ハプニング!

みすど mis*dol

みすど-mis-dol-相川聖奈

出演      相川聖奈

メーカー    メディアブランド

コスチューム  ビキニ レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳

収録時間    89分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 相川聖奈ちゃんのイメージ「みすど mis*dol」のご紹介です。聖奈ちゃんの記念すべき10個目の作品になります。2008年デビュー、巨乳小学生として人気を博した聖奈ちゃんの3・4年生の頃から大きくなり始めたというプルルンバスト!今回ご紹介する作品でもそのすばらしいおぱ~いを存分に堪能できます。
ビキニや猫耳をつけて猫に扮した萌え聖奈ちゃんが四つん這いや前かがみになっておぱ~いを強調したり、ワンピースでおぱ~いがこぼれ落ちそうになったり、縄跳びでジャンプやバランスボールで上下運動すれば、おぱ~いがたぷんたぷん揺れたりとたまりませんでした!
そして今回の作品の一番の見所は、なんといってもラストの黄色い水着でベッドをゴロゴロするシーン!なんとベッドでゴロゴロしている聖奈ちゃんにハプニング発生!寝そべりながら横を向いた瞬間!乳の輪が映っちゃってます!これはお宝映像間違いなし!
聖奈ちゃんが見せてくれるお宝ハプニングシーン絶対に見逃さないでください!

“U15 JC 相川聖奈ちゃんが乳の輪を見せちゃうお宝ハプニング!” の続きを読む