U15 JC 田中菜々ちゃんが2回もぽろりんちょしちゃうお宝ハプニング!!

生徒会長、大変ですっ!/田中菜々

生徒会長、大変ですっ!-田中菜々

出演      田中菜々(たなかなな)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  競泳水着 ビキニ レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ルーズソックス ネコ耳・ウサ耳

収録時間    65分

フル動画はこちら

U15 JC 田中菜々ちゃんのイメージ「生徒会長、大変ですっ!」のご紹介です。菜々ちゃんの中学卒業記念イメージになります。86cmのバストに肉感のあるウエスト、ぷにぷにのお尻にムチムチの太ももがたまらない菜々ちゃん。今作でも、そのムチムチなボディをおしみなく、そしていやらしく魅せてくれています。
フラフープにおぱ~いを押し付けたり、縄跳びやバランスボールで弾めばおぱ~いもたぷんたぷん、しまいには、ロデオマシーンにたわわなお胸を押し付けて揺られるなどおぱ~いから目が離せないシーン満載でした。
また、ネコ耳ネコ手ネコシッポに白の紐ビキニ&ルーズソックスと子猫菜々ちゃんは可愛かったですね~。しかもお皿に注がれたミルクを口を汚しながら飲んでくれるんだからなんだかイケない気持ちになっちゃいました。
そして見所は作品タイトル通り大変なハプニングを2度もやっちゃってくれるシーンでしょう。
一つ目は超ハイレグ競泳水着でマットの上で平泳ぎの練習するシーン。菜々ちゃんの乳の輪が見えちゃってます!ここはスローモーションで見ることをオススメします!
二つ目は可愛らしいピンクのニーハイメイド風水着でのシーン。ムチムチの太もも、お尻がえろいな~と見ていると、お洗濯する菜々ちゃんにハプニングが!!前かがみになった瞬間ポロリしちゃってます!!お宝ショットが見れてたまりません!
菜々ちゃんが2度も見せてくれるお宝ハプニングシーンお見逃しなく!

“U15 JC 田中菜々ちゃんが2回もぽろりんちょしちゃうお宝ハプニング!!” の続きを読む