U15 JC1年生 くみちゃんのおぱ~いキワキワシーンにムッハー!

Little Princess Vol.10 前編

Little-Princess-Vol.10-前編-くみ

出演      くみ

メーカー    リトルプリンセス

コスチューム  水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    84分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC1年生 くみちゃんのイメージ「Little Princess Vol.10 前編」のご紹介です。無邪気さとホワンとした大人っぽい色気が同居するアンバランスなお年頃のくみちゃん。とにかく可愛いですね。まさに美少女中の美少女!これだけ美少女だと何をしててもそこにいるだけで目の保養になって癒されますね♪仕事の疲れも吹っ飛ぶというものですw
そんなくみちゃんがショートパンツ&水着でセクシーポーズしたり、おぱ~いキワキワシーンを見せてくれるんだからたまりません!JSやJCのショートパンツは神だと思ってる私にとってショートパンツシーンが多めだったのは良かったですね。
また、緑の制服コスプレでお掃除シーンも収録。カメラにお尻を向けて雑巾がけしたり、水がかからないようにスカートを捲りながらお風呂掃除したりしてるくみちゃんを見ているとこんな妹がいたらなぁ…と思っちゃいましたね。
大人と子供の狭間のボディを持つくみちゃんに是非癒されてください♪

シーン① 美少女の王道・セーラー服でポージング♪室内でしっとりした表情を見せたり、野外で飛び跳ねたり、元気いっぱい!ミニスカートから伸びる美しい御み脚や襟のカットが深めの作りになっていて、すべすべの胸元にドッキドキ!
シーン② フレッシュな蛍光オレンジの水着と白のショートパンツで登場!美少女JCのショートパンツから伸びるくみちゃんの美しき生脚ハアハア・・・ 膝を抱えるとショートパンツの隙間から水着がチラチラ見えて目が釘付けに!綺麗に引き締まったウエストもにも注目です☆
シーン③ 私服風衣装で外をお散歩♪こんな可愛い子と一緒に散歩したいな~と思うこと間違いないでしょう♪
シーン④ 黒の水着&デニムショートパンツで登場!美少女JCくみちゃんのショートパンツ姿いいですな~。そんな格好で四つん這いポーズなどセクシーなポージングを連発してくれるんだからたまりません!しかも、前かがみになったり横になる度にくみちゃんの胸がキワキワに!!ムッハー!
シーン⑤ 緑の制服コスプレでお掃除!カメラにお尻を向けて雑巾がけでおなかチラリしたり、水がかからないようにスカートを捲りながらお風呂掃除したり♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です