バランスボールするU12 JS 月森わかな(木戸若菜)ちゃんのスジくっきりなお股にシミが!!

天使の絵日記 カーテンコールに応えて

天使の絵日記-カーテンコールに応えて-月森わかな(木戸若菜)

出演      月森わかな(木戸若菜)

メーカー    ウィズ・エンタープライズ

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS わかにゃんこと月森わかなちゃんのイメージ「天使の絵日記 カーテンコールに応えて」のご紹介です。個人的にこういうタイトルの付け方好きw
愛らしい大きな瞳が印象的な美少女わかなちゃん。あのムチッとした感じの太ももがいいですね~。特にミニスカートの時の太ももがgood!
オススメのシーンは水色のレオタードでバランスボールをするシーン。バランスボールをしているわかなちゃんのスジがくっきりでたまらんな~と見ていると、なんとシミを発見!!動くたびにチラチラ見えてたまりませんでした。
また、茶色のビキニでトランポリンするシーンではお尻で跳ねたり座りながら騎乗するわかなちゃんえっろかったですね~。
他にも黄色のビキニで泡泡シャワー入浴したり、ミニスカートでチラ見せしまくったりとたまらないシーン満載でした。
わかなちゃんの無邪気で可愛い瞬間を激写した作品を是非ご堪能ください。

シーン① 公園の遊具で元気にはしゃぐわかなちゃん。チラ見せ放題!
シーン② ミニスカート姿でクレープを食べるわかなちゃん。柔らかそうなふとももをドアップで映してくれるカメラアングルgood!また、上目遣いでクレープをほおばるわかなちゃんえっろ!食べ終わった後はベッドでごろごろ!おへそがちらり、スカートの中がちらりでセクシー!
シーン③ 水色のレオタードで登場!ゴムバンドでストレッチしたりバランスボール!バランスボールをしているわかなちゃんのスジがくっきりでたまらんな~と見ていると、なんとシミを発見!!動くたびにチラチラ見えるわかなちゃん… たまりません!
シーン④ ピンクのレオタードで登場!スジクイコミくっきりでたまりません!
シーン⑤ 花柄ビキニで登場!寝そべったり、立ちブリッチを披露するわかなちゃんのボディをじっくり堪能!続いてはアイスクリームをペロペロ!おいしそうに食べるわかなちゃんに癒されます♪
シーン⑥ 茶色のビキニでトランポリン遊び!お尻で跳ねたり座りながら騎乗するわかなちゃんえっろ!
シーン⑦ 黄色のビキニで泡泡シャワー入浴!濡れるわかなちゃんが艶かしいです。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です