U12 10歳 JS4年生 佐々木桃華ちゃんの初々しくて可愛い姿満載のデビュー作品!

初写 Vol.1

初写-Vol.1-佐々木桃華

出演      佐々木桃華

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

初々しい姿と明るい笑顔が魅力的な佐々木桃華ちゃんの初めてのイメージ「初写 Vol.1」のご紹介です。撮影当時U12 10歳 JS4年生です。ちなみにこの頃の桃華ちゃんの将来の夢はレントゲン技師だったらしいですw(インタビューより)思わず吹き出しましたw
デビュー作品ということで初々しくて可愛らしい桃華ちゃんがいっぱい見れちゃいます♪特にインタビューは緊張してる感じが伝わってきましたね~。終始無邪気に元気にはしゃぎまわる桃華ちゃんを見ていると癒されて思わず笑顔にさせてくれました♪また、桃華ちゃんの生脚をふくめすべすべお肌がたまらなかったですね~。
もちろん、ツイスターゲームで大胆で可愛いポーズを連発したり、バランスボールでは両手を前についてリズミカルな騎乗をしてくれたりと大胆なシーンもいっぱい見れちゃいます!
初々しくて可愛い桃華ちゃんを存分にご覧ください♪

“U12 10歳 JS4年生 佐々木桃華ちゃんの初々しくて可愛い姿満載のデビュー作品!” の続きを読む