U12 JS 神山ななみちゃんの極小ビキニに目が釘付け!!

クラスのセンター!!! 神山ななみ

クラスのセンター!!!-神山ななみ

出演      神山ななみ

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ランドセル

収録時間    69分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 神山ななみちゃんのイメージ「クラスのセンター!!! 神山ななみ」です。ななみちゃんは「クラスのセンター」シリーズで8作くらい出演していたと思いますが、その一番最初のイメージです。
JSらしく元気で無邪気な姿をいっぱい魅せてくれていました!ただ、お尻を突き出したり、寝そべったりとポージングをキメる時の表情は、大人っぽくドキッとしました!
競泳水着やレオタード姿では、お股にスジがクッキリだったり、クイコミがすごいことになっていてたまりませんでした!ちなみに、ピンクのレオタードのシーンでは、まん〇り返しポーズしちゃってましたよ!
そして一番のオススメのシーンは、一番最初の水色のチューブトップビキニのシーン!さすがイメージクリエーターならではと言える布面積の小ささに興奮しました!しかも、そんなビキニでY字バランスを披露してくれちゃうんだからたまりませんでした!
ななみちゃんの無邪気な姿に癒され、極小ビキニにはあはあしちゃう作品です!

フル動画はこちら

「U12 JS 神山ななみちゃんの極小ビキニに目が釘付け!!」への2件のフィードバック

  1. なんと、ななみチャンは8本もセクシーDVDに出演してるんですね。
    自分が性的な目で見られて射精の対象になってる中で、これだけ多くのDVDをリリースしてるのは素晴らしいことです。
    これはつまり、ななみチャンはセクシーDVD撮影以外にもアイドルとしての活動履歴があったって事を意味するのかもしれませんね。所属事務所もちゃんとレッスンや定期的な仕事をスケジューリングしてあげていたんでしょうね。
    やっぱりジュニアアイドルの場合、所属事務所の善し悪しが運命を握ってると言っても過言ではありませんからね。
    それにしても、ななみチャンはかなりエロい!これだけイヤらしいポーズがとれるJSアイドルは滅多にお目にかかれないでしょう。

    1. そうなんですよね、結構出演していて驚きました!確かに所属事務所はかなり重要かもしれませんね!言い方がわるいですが、アイドルなどの表の仕事でうまくつってイメージビデオに出てもらうようにしていたんでしょうかね~。

ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です