U15 14歳 JC3年生 草野楓ちゃんがTバックで過激にせめまくるデビュー作品!

純粋少女JC ~素朴ないもうと~

純粋少女JC-~素朴ないもうと~

出演      草野楓

メーカー    M.B.Dメディアブランド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    78分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

100%天然「黒髪」「柔肌」「桃尻」の素朴系アイドル U15 14歳 JC3年生 草野楓ちゃんのデビュー作「純粋少女JC ~素朴ないもうと~」のご紹介です。楓ちゃんは3作品しか出していないので貴重な作品だと思います。
この作品の見所はなんといってもデビュー作にもかかわらず楓ちゃんがTバックでせめまくってくれるところでしょう!Tバックで丸見えぷりぷり桃尻を強調しまくる大胆ポーズでアピールしてくれるシーン満載でたまりませんでした!
また、ついついTバックばかりに目がいきがちですが、その他にもシャワーシーンでスージーをくっきり見せてくれたり、柔らかくてつややかな唇でキャンディーをペロペロしたり、胸元アピールでtkbが見えそうになったり、バランスボール、フラフープなど見所満載となっております!
楓ちゃんがTバックで魅せまくりながらも時折見せる無垢な瞳で見つめられたらノックアウト間違いなしの良作です!

シーン① 制服で登場!しゃがむとスカートの中丸見え!そしてTバックビキニに生着替え!クイコミが素晴らしい!
シーン② バスケウェアにホットパンツでバスケ!ショートパンツから伸びる楓ちゃんの美しい生足ハアハア・・・ さらにTバックビキニに生着替え!そんな姿でうつ伏せになってくれるもんだからたまりません!
シーン③ ワンピースから黄色のTバックビキニに着替えてシャワー入浴!Tバックで丸見えになってる美尻が濡れてえっろ!さらに湯船に寝そべるとスージーくっきり!
シーン④ 体操服ブルマで登場!バランスボール!カメラを見つめながらいやらしい騎乗を見せてくれてたまりません!さらにはビキニに生着替えしてもバランスボール!少し下の水着が下がり気味でお尻のワレメが!お次はフラフープ!カメラを見つめながら腰をフリフリ!
シーン⑤ スクール水着で登場!スクール水着が小さいのかお尻が見えててたまりません!さらには大胆開脚してくれてたまりません!
シーン⑥ カラフルなTバックビキニで登場!椅子に跨ったり、後ろを向いてお尻を見せたりとTバックを履いたお尻を強調してくれるシーンの連続でたまりません!
シーン⑦ Tバックビキニでプール掃除!太陽に照り輝くTバックお尻が美しい!
シーン⑧ タンクトップ風なラフな服装で登場!前かがみになると胸元からtkbが見えそうでドキドキ!さらにキャンディーをペロペロ!ペロペロする楓ちゃんの柔らかくてつややかな唇がたまりません!
シーン⑨ メイキング&オフショットです。

フル動画はこちら

「U15 14歳 JC3年生 草野楓ちゃんがTバックで過激にせめまくるデビュー作品!」への2件のフィードバック

  1. 楓ちゃんが視聴者の妹になってお兄ちゃんと色んなシチュエーションを楽しむという設定になってますね。
    楓ちゃんが笑顔を振りまきながらお兄ちゃんをセクシーポーズで誘惑するというもので、視聴者は楓ちゃんのお兄ちゃんになった気分を味わえる内容になっているところが今作最大のセールスポイントでしょう。
    テニスのシーンは普通ならテニスウェアなのに楓ちゃんは何故か制服姿。スカートの中がちゃんと見えるようにワザと脚を開いてしゃがみ込む楓ちゃんは男心をよく理解してくれてるお利口さんな女の子。
    至近距離から際どい映像を狙ってくるカメラにも嫌がる素振りも無く、むしろ自分からお尻や股間をカメラに納めようと頑張ってくれてる楓ちゃんは素晴らしいのひと言に尽きるでしょう!
    プルンプルンな美尻はお見事です!

    1. 私達が見たいえちちな部分を魅せつけてくれて最高ですよね!ほんと分かってらっしゃるおりこうさんな娘ですね!
      綺麗なお尻がTバックで丸出しなのは興奮しますよね!

パンパカパン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です