U12 JS 河西莉子ちゃんのおまたがキワキワすぎる「りこたむの本性。」

りこたむの本性。

左足を上げてポージングするビキ二姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん ビーチで横になる水着姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん ビーチで開脚する水着姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん ビーチで開脚しながら砂遊びする水着姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん 四つん這いポーズをとるビキ二姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん 腹ばいに寝そべってポージングするビキ二姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん

出演      河西莉子

メーカー    渋谷ミュージック

コスチューム  ビキニ 水着

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 河西莉子ちゃんのイメージ「りこたむの本性。」です。現在は「川瀬莉子」の名で様々なドラマで女優として活躍中の莉子ちゃんのジュニアアイドル時代のイメージです。当時小学5年生の莉子ちゃん♪とにかく可愛いくて元気いっぱいでとっても癒されました♪日焼けしたツルツルピチピチお肌が最高です!特にオススメシーンは2つ。緑の水着でビーチで砂遊びするシーンとラストのビキ二で写真撮影するシーン!どちらもビキ二が食い込みすぎておまたかなりキワキワになっちゃってました!ぜひ注目して見てくださいね!
まず最初はワンピース姿で登場!シャボン玉を吹いて遊ぶ莉子ちゃん♪履いてるのがビキ二かおぱんちゅか分からないけどスカートの中見えちゃってドキッ!
お次はデニムのショートパンツ姿で登場!ショートパンツから伸びる日焼けした生脚たまらん!上も肩出し脇出しで無防備な姿でちゅき♪本物のお馬さんと触れ合ったり馬の乗りものに跨って遊んだり!馬も莉子ちゃんの可愛さに興奮してましたなw
続いてはビキ二で露天風呂入浴タイム♪手すりに跨ったり、寝そべったりとドキドキ!うつ伏せになった時のビキ二の食い込んだお尻最高!
今度はTシャツビキ二姿で入浴タイム♪Tシャツが濡れて透けてセクシー!
続いてのシーンはミニスカサロペット姿で登場!ミニスカから伸びる美脚最高!さらにビキ二に生着替え!キュートなポージングの数々にメロメロ♪
白の水着ではビーチで砂遊び!M字開脚みたいにおまた広げたり、四つん這いになって遊んだりしてえっど!
白のワンピースでは海岸の岩場で遊ぶ莉子ちゃん♪白のワンピースと日焼けした小麦色の肌のコントラストがたまらんとです。さらにビキ二に生着替え!砂浜の斜面を四つん這いになって登ったり転げ回ったりと元気いっぱい無邪気な莉子ちゃんに癒されます♪
緑色の水着姿ではビーチで砂遊び!横になったときにビキ二がおまたに食い込みすぎてかなりキワキワで目が釘付け!大胆な開脚も披露してくれてたまりません!
チューブトップにショートパンツ姿では和室に登場!こういう無防備な格好最高!さらにショートパンツを生脱ぎ!ソファーに座りながら両足を上げて脱ぐ姿はえっど!上のチューブトップもずり落ち気味でたまりません!
ラストは白のビキ二で写真撮影!四つん這いや寝そべりなど様々なキュートなポージングを披露してくれる莉子ちゃんにメロメロ♪おまたかなりキワキワシーンもありたまりませんよ!
あどけない笑顔や無邪気にはしゃぎ回る姿に癒され、大人っぽい表情とキワキワシーンにドキドキなイメージですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です