U15ジュニアアイドル 13才JC1 植田さくらちゃんがノーパンノーブラに!!極小眼帯ビキニやハイレグ水着でプリッ尻丸出し!!

さくらの課外授業3 〜Vol.35〜 植田さくら

ジュニアアイドル 植田さくら さくらの課外授業3 〜Vol.35〜ジュニアアイドル 植田さくら さくらの課外授業3 〜Vol.35〜ジュニアアイドル 植田さくら さくらの課外授業3 〜Vol.35〜ジュニアアイドル 植田さくら さくらの課外授業3 〜Vol.35〜

出演      植田さくら(うえださくら)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 水着 ランジェリー ハイレグ セーラー服・ブレザー OL・秘書 パンスト・タイツ・網タイツ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才JC1 植田さくらちゃんのイメージ「さくらの課外授業3 〜Vol.35〜 植田さくら」です。当時13才中学1年生のさくらちゃん♪エスデジタルの作品。結構キワドイシーンが多くて最高でした!まずノーブラシーンが多い!明らかにつけてないその胸元がゆるゆるでポロリするんじゃないかとドキドキが止まりませんでした!そんな成長し始めのちっぱいを寄せるしぐさもたまりませんでしたよ!一番ヤバかったのが入浴シーン前の生着替えシーン!ズボン脱いで下着も脱いじゃうんです!それでビキニに着替えるんですが、どうみてもノーパン!このシーンは大注目ですよ!他にも極小ビキニやハイレグビキニも披露してくれちゃってえちえちなシーン満載でしたよ!
まず最初は部屋着でベッドに登場!さくらちゃんのショートパンツな生脚ふひょひょ!そして上に目を向ければ胸元がはだけてえっど!明らかにノーブラ!なのにポロリしそうなくらいゆるゆるでたまりません!ラストには服を思いっきりまくって下乳丸見え!
2番目のシーンではミニスカ制服で登場!ローアングルワークやしゃがみこむさくらちゃんはもちろんパンチラ!さらに明らかに下着に生着替え!JCの下着姿最高!
続いてはTシャツに短パンな運動服で登場!前屈みになると胸元ぶかぶかで目が釘付け!開脚すると短パンから覗くビキニがたまりません!さらに縞々ビキニに生着替え!ストレッチでいろいろな体勢になったり、ブリッジまで披露してくれるさくらちゃんにムラムラはあはあ。
お次はジャージ姿で登場したさくらちゃん♪とすぐに下のジャージを脱いだかと思えばなんとその下着まで脱ぐではないですか!そうまちがいなくノーパン!当然プリッ尻丸出し!ここは激エロの大注目シーンでございます!ドエロい生着替えが終わったらプール遊び!プールサイドではさくらちゃん自ら成長途中おっぱいをむにゅっと寄せてくれてたまりません!
今度はミニスカスーツに黒縁めがねとOL衣装で登場!胸元が開いててセクシー!しかもその胸元をわざと魅せつけてくるんだからたまりません!チラチラ覗くブラもいやらしい!そして階段を昇るさくらちゃんの下からのカメラアングル、見えそうで見えないアングルでgoodです!椅子に座って脚を組むさくらちゃんもセクシー!パンチラもしてるし!さらに布面積小さめ下着に生着替え!パンスト生脱ぎシーンも見逃せません!上は布面積小さくて下乳見えてるし、下はスジってるし最高!
続いてはタオルを巻いてバスルームに登場!そしてタオルをとるとそこにはベージュの極小眼帯ビキニが!布面積小さすぎてえっろ!シャワーでビキニが濡れるとお尻に食い込んで美尻お形ハッキリでたまりません!入浴シーンでもさくらちゃん自らちっぱいを寄せたりビキニの食い込んだお尻を魅せつけたりえろいポーズの数々に悩殺!アイスペロペロシーンもあるよ!
ラストはセクシーなハイレグ水着でビーチに登場!前ももちろん後ろも食い込みすぎててプリ尻丸出しでえっど!
さくらちゃんのスマイル満載、可愛さ満載、えちえち満載な大満足なイメージです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です