U12 JS さきちゃんの極小Tバックがずり下がって大変なことに!!

ぷにぷに娘

ぷにぷに娘 さき

出演      さき

メーカー    ゴッド

コスチューム  ビキニ 水着 ハイレグ Tバック ニーハイ・ニーソックス ナース・女医

収録時間    45分

ビットレート  2000kbps

U12 JS さきちゃんのイメージ「ぷにぷに娘」のご紹介です。つぶらな瞳や柔らかな唇、あどけない顔立ちが愛らしいさきちゃん。そしてタイトルの通りプニプニボディがたまりませんよね。
そんなさきちゃんが極小ビキニやTバックビキニ、Tフロントビキニなど過激な水着を披露してくれていました。しかも、ビキニがずり落ちて半尻状態になっちゃったり、Tバックがクイコんでプニプニお尻が丸出しになっちゃったり!お股に目を向ければスジクッキリでえろすぎでした!そして、水遊びやシャワーなど濡れるシーンでは、ポチもクッキリでしたよ!
ぷにぷに美少女 さきちゃんの魅力にあなたもきっと夢中になることでしょう!

シーン① ワンピースで縄跳び!ローアングルからの撮影やぴょんぴょん跳ねるたびに見えるおぱんちゅがたまりません!
シーン② 制服で登場!ローアングルからの撮影や体育座りするさきちゃんがパンチラし放題!ムチムチの太もももたまりません!さらに白の極小ビキニに生着替え!ビキニがずり落ちて半尻状態!
シーン③ ピンクの極小Tバックビキニにニーハイ&ランドセルというたまらない衣装で水鉄砲遊び!お股に水着がクイコんでスジクッキリ!Tバックがクイコんでお尻丸出し!濡れるとポチクッキリ!
シーン④ ナースコスプレでお医者さんごっこ♪浮き気味の胸元、スカートの中のクイコんだおぱんちゅハアハア・・・
シーン⑤ イチゴ柄のTバックビキニでアイスぺろぺろしたり、ボディークリームぬりぬり!Tバックのクイコミ、さらにはずり下がって半尻状態のだぷにぷにお尻がえっろ!
シーン⑥ 白のTフロントビキニで泡泡シャワータイム♪クイコミがっつり!ポチクッキリ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です