U12 JS 夏川みかちゃんがキワキワシーン連発!!

みかとやろうね

みかとやろうね

出演      夏川みか

メーカー    ゴッド

コスチューム  ビキニ 水着 ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ ナース・女医 ネコ耳・ウサ耳

収録時間    34分

U12 JS 夏川みかちゃんのイメージ「みかとやろうね」のご紹介です。ショートヘアーと笑顔が可愛らしいみかちゃん。
そして、個人的にはみかちゃんのあのムチムチボディーがたまらんのですが、ビキニで可愛らしいポージングを連発したり、バランスボールで激しい上下運動をしたりするみかちゃんがそのえっろいボディーを魅せつけてくれてたまりませんでした!
また、みかちゃんってすでにお胸のほうがいい感じに膨れていて、前屈みになったり寝そべったりするとその谷間に目が釘付けでした!
特にオススメのシーンはTシャツにニーハイ姿でキックボクシングするシーン!ムチムチの絶対領域がたまりません!さらには四つん這いポーズではノーブラのゆるゆるの胸元から覗く谷間、突き上げられるムチッとしたお尻がえろすぎました!なんといってもノーブラなのでキワキワシーンの連続で興奮不可避でした!
ショートヘア美少女のみかちゃんのムチムチボディとキワキワシーンをぜひご堪能ください!

シーン① ピンクのビキニで登場!ポージングするみかちゃんのすでに膨らみのあるお胸の谷間にドキドキ!そしてシャボン玉遊び遊びするみかちゃんにスジも!
シーン② Tシャツにニーハイ姿でキックボクシング!ムチムチの絶対領域がたまりません!さらには四つん這いポーズでノーブラのゆるゆるの胸元から覗く谷間、突き上げられるムチッとしたお尻がえろすぎます!ノーブラなのでキワキワシーンの連続です!
シーン③ 花柄ビキニでバトミントンで遊ぶみかちゃんはとってもcute!
シーン④ ナースのコスプレでおままごとからの黒のビキニに生着替え!白のタイツを脱ぐシーンは興奮しますね~。さらにはネコシッポをつけ、黒のタイツを履いた豹柄ビキニ姿で登場!四つん這いで歩いたり、ポージングするみかちゃんのムチムチボディがたまりません!ラストの横に寝そべった時のお胸の谷間にはドキドキ!
シーン⑤ カラフルなビキニでバランスボール!激しい上下運動がえっろ!寝そべりバランスボールを脚に挟んでのエクササイズではみかちゃんのお股に目が釘付け!

フル動画はこちら

「U12 JS 夏川みかちゃんがキワキワシーン連発!!」への2件のフィードバック

  1. このDVDはタイトルの「みかとやろうね」で掴みはバッチリでしょう。
    ただ、みかちゃんはこのDVDが2作目だけど、1作目の撮影で学習したのか?ポージングに恥じらいが見て取れますね。
    みかちゃんとヤリたい!って感じをもっと表現して欲しかったけど、そこまで要求するのは無理だったみたいですね(汗)
    まぁ、みかちゃんが愛くるしいから全て許します。

    1. タイトル妄想膨らみますね!godにしては過激度が微妙なところですがみかちゃん可愛いんですべて許しちゃうの分かります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です