あの逮捕された某メンバー司会のRの法則に出演していた彩香ちゃんがビキニのクイコンだお尻や美乳な谷間を魅せつけちゃうJC2年生当時のイメージ!!

miu

ジュニアアイドル動画 miu 春日彩香

出演      春日彩香

メーカー    M.B.Dメディアブランド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ メイド

収録時間    93分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 春日彩香ちゃんのイメージ「miu」のご紹介です。某メンバーが逮捕された「NHKのRの法則」にも出演していた彩香ちゃん♪あの事件以降活動を休止?している彼女。心配ですね・・・。そんな彩香ちゃんのJC2年生当時のイメージ!純朴な顔立ちと吸い込まれるような黒目がちな瞳、そして成長し続ける思春期のムチムチボディが魅力的!
まずはオレンジのチューブトップビキニでポージング!膝立ちでお尻を突き出す彩香ちゃんのビキニのクイコンだ肉付きのいいお尻たまりません!また、内股するとおまたに目が釘付け!
続いては体操服ブルマで登場!まずはストレッチ!大胆な開脚や四つん這いで歩いたりとポージング!体操服の胸元のチャックが大胆に開いていてドキドキ!さらにそのままプールにダイブして花柄ビキニに生着替え!四つん這いや内股座りなどキュートでそそるポージングにドキドキ!
お次はノースリーブ&ホットパンツで登場!JCやJSのこういう服装って最高ですよね!彩香ちゃんのショートパンツから伸びる生脚えろいですな~。特に四つん這いポーズはショートパンツに包まれたお尻と柔らかそうな裏ももが強調されてたまりません!また、前屈みになるとムチムチおっぱい胸元にドキドキ!さらに四つん這いになりながらベージュのビキニに生着替え!ショートパンツを膝まで脱ぐっていうのはそそります!寝そべったりそのまま膝を抱えたりとエロ可愛いポージングにドキドキ!
続いてはスポーツブラ&ホットパンツで登場!シーン冒頭に椅子に座りながら靴紐を結ぶシーンがあるのですが、当然前屈みになっておっぱいの谷間が見えちゃって目が釘付け!そしてトレーニングマシーンで運動する彩香ちゃんのお尻たまりません!おっぱいの谷間アップ映像には目が釘付け!ラストのポージングでも前屈みになるたびに谷間が強調されて大興奮です!
お次はミニスカメイド服で登場!丸出しのムチムチ太もも最高です!さらに黒のビキニに生着替え!跨りポーズそそります!
制服から白ビキニに生着替えして四つん這いなどのポージングシーンを挟んで白のスク水では泡泡シャワータイム!濡れたスク水が張りついてお尻やおっぱいなどボディラインクッキリなムチムチボディがいやらしい!
ラストはパジャマ姿で登場!ベッドで彩香ちゃんと添い寝してるかのようなアングルにドキドキ!さらに水色ビキニに生着替え!薄暗い中で寝そべり、セクシーな目線でカメラを見つめ、話しかけてくれながらそのえろいボディを魅せつけてくれてイケない気持ちになっちゃいます!特にビキニのクイコンだお尻には注目です!
1時間半以上の長編!ほのかな思いを寄せた同級生をのぞき見るようでたまらないイメージですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です