U12 JS さわこちゃんの割れた腹筋なスレンダーボディに大興奮!!

もももも Vol.72 えいこちゃん 後編

ジュニアアイドル動画 もももも-Vol.72-えいこちゃん-後編

出演      さわこ(田村さわこ、えいこ)

メーカー    もももも

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    62分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS さわこ(えいこ)ちゃんのイメージ「もももも Vol.72 えいこちゃん 後編」のご紹介です。スレンダーな引き締ったボディが魅力的で超絶かわいいさわこ(えいこ)ちゃん♪前編ではなんとふじこポロリしちゃってくれたさわこ(えいこ)ちゃんの後編♪
基本ビキニ姿でビーチでポージングするのですが、ポージングする姿はとってもキュート♪そしてスレンダーボディーをじっくりと拝見できました!もちろんさわこ(えいこ)ちゃんのあの割れた腹筋もいっぱい魅せてくれましたよ!しかもお尻やちっぱいなどスレンダーボディをアップで見れるシーンもいっぱいあって大興奮でした!
キュートなさわこ(えいこ)ちゃんに癒されまくりですよ♪ぜひポロリしちゃう前編とあわせてご覧ください!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です