U18 JK 有岡ゆいちゃんが極小Tバックビキニでスジクッキリ!ア〇ル、大陰唇ハミだしちゃう!ふじこもがっつりポロリ!乳輪も何回も魅せまくりんこ!まあ、ノーブラだから当たり前かw

Colorful Life

ジュニアアイドル動画 Colorful-Life 有岡ゆい

出演      有岡ゆい

メーカー    キャメロンG

コスチューム  ビキニ 水着 ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー 和服・浴衣 ランジェリー

収録時間    69分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU18 JK 有岡ゆいちゃんのイメージ「Colorful Life」のご紹介です。バスト92cmの爆乳高校生・ゆいちゃん。2007年にデビューし、過激系ジュニアアイドルとして主にグラビアで活躍。2011年に惜しくも引退してしまったゆいちゃんが、ギリギリショットを連発して話題になったイメージDVD「Colorful Life」。かなり小さい水着、薄い服装なのでハミでてはいけないところが色々とはみでちゃってます!本当に女子高生なの?って位過激なイメージでえろえろでしたよ!
まずは 白のビキニにデニムのショートパンツで登場!巨乳なおっぱいにはハッキシクッキリポチ!ビキニもゆいちゃんの巨乳には小さいのか横乳下乳丸出し!しかも下から撮影した瞬間ハプニング発生!思いっきりふじこポロリしてました!ショートパンツを脱ぐとTバック!当然Tバックでお尻丸出し!おまたにはクッキリすぎるスジ!四つん這いポーズをとるとTバックがクイコミすぎて見えてはいけないところが見えちゃいそうでえっろ!さらにはペットボトルの水を身体に自らぶっかけ!下の水着を浮かせて直接おまたにもぶっかけてましたよ!
ピンクのTバック下着では氷ぺろぺろ♪おぱんつの中に氷をいれちゃうとかえろすぎ!しかもゆいちゃん自らおぱんつを浮かせてそこを真上から撮影するもんだからパイパンのアソコ丸見え!お胸のほうも下乳丸見えのポチクッキリ!
ミニスカ制服ではサッカー&ポージング!四つん這いなどポージングするとパンチラしまくりでTバックのクイコンだ丸出しお尻丸見え!スジクッキリでキワキワアソコに目が釘付け!ラストにYシャツのボタンを開けるとなんとノーブラ!ギリB地区は隠れてますが巨乳パイオツなおっぱい丸出しでえろすぎ!
続いては花柄浴衣で登場!浴衣を半脱ぎ!半脱ぎシーンは色気がハンパない!しかもポチくっきりなパイオツは乳輪ハミだしちゃってるんですけどwそしてビキニはGストリングとよばれる極細Tバック!四つん這いになると大陰唇とアナル見えちゃってます!そしてゆいちゃん自らおぱんつを浮かせるとパイパンなアソコも当然丸見え!ブラを脱いでノーブラに!寝そべったぷにゅっとなったノーブラおっぱいはえろすぎ!
ピンクの体操服ブルマで縄で拘束されちゃう!後ろ手にロープで縛られ無理矢理お口にアイスをぶっこまれたり乳首や太もも、お尻に擦りつけられてドロドロになるとかもうAVですわw
極小Tバックビキニではバランスボールや縄跳び!こちらもGストリングで極細!当然アソコキワキワ!お胸のほうももちろん極小なんでポチポチクッキリで横乳下乳丸出しでえろすぎ!シーンラストは縄跳びで拘束されて水をブッカケられちゃう!拘束されながらブッカケられて開脚したおまたを集中攻撃!スジくっきりだわ、大陰唇丸出しだわでえっろ!
本編ラストはノーブラ巨乳ワンピースで登場!明らかにノーブラで丸出しの巨乳パイオツをゆいちゃん自らモミモミしちゃってえっろ!と、ここでもやはりというか乳輪はハミでちゃってましたwさらにM字開脚すれば下にはいたTバックビキニから大陰唇ハミでちゃってえろえろでした!
爆乳JKゆいちゃんがJKとは思えないほど過激なシーンを連発してくれるえろえろイメージ、大興奮間違いなしですよ!!

フル動画はこちら

「U18 JK 有岡ゆいちゃんが極小Tバックビキニでスジクッキリ!ア〇ル、大陰唇ハミだしちゃう!ふじこもがっつりポロリ!乳輪も何回も魅せまくりんこ!まあ、ノーブラだから当たり前かw」への2件のフィードバック

  1. 同年代の泉明日香ちゃんや中井ゆかりちゃんはJC時代には大人気を誇ってましたが、JKになって人気を落としてしまいましたよね。原因はいくつか挙げられると思いますが、やはり露出が減ってしまったのが大きかったですね。
    やはりファンは「高校に進学したんだから中学の時よりエロ度を上げてくれなきゃ」って言うのが本音でしょう。
    その点、有岡ゆいちゃんはJKになってJC時代より過激になったのは嬉しかったです。
    明日香ちゃんやゆかりちゃんはブラの内側にパッドを入れてたりニプレス貼ったりしてしっかりB地区をガードしてましたが、ゆいちゃんは薄生地ブラにノーニプレスでサービスしてくれてますからね、この差はデカい。
    勃起したB地区がエロカワです。
    ゆいちゃんはジュニアアイドルの鑑でしょう!

    1. そうですよね、新級したらやはり前よりも過激さを求めてしまいますよね!
      ニプレスなしはたまらないですよね!地区ビームが浮きでちゃうのは最高に興奮しますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です