ヒロイネット系!!U15 14才JC ゆりかちゃんが下着でM字開脚!!筆できわどいところをくすぐられて悶えちゃう!!おぱんつずり落ちてお尻のワレメ見えちゃう!!

ゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよ

ジュニアアイドル動画 ヒロイネット系 ゆりか-14歳-夏休みだけギャルだよ

出演      ゆりか

メーカー    ヒロイネット系

コスチューム  ビキニ 水着 ランジェリー セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ チャイナドレス ナース・女医

収録時間    39分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、最強インディーズレーベル、ヒロイネットの刺激を受け、そこから派生した本家にも負けず劣らずの作品集ヒロイネット系!その中からU15 14才JC ゆりかちゃんのイメージ「ゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよ」のご紹介です。当時だから許されたインディーズレーベルならではの過激度を誇るヒロイネットシーリーズ!今回の作品もポロリとかはありませんでしたが14才JCが当たり前のように下着姿を披露してそのおまたをアップで見れちゃうたまらない作品でした!今回のモデルはゆりかちゃん♪普段のゆりかちゃんは分かりませんがタイトル通り夏休みと言うことでギャル風なんでしょう!小顔で可愛く褐色肌でスレンダーながら出るところは出ているボディな彼女。なんといっても興奮するのはいろいろな衣装への生着替えシーンを魅せてくれるのですがそのたびに黒の下着シーンが見れちゃうのはたまりませんでした!
まず最初はTシャツにショートパンツからチャイナドレスに生着替え!チャイナドレスもエロカワいい♪ショートパンツはもちろん、チャイナドレスで寝そべったりポージングするゆりかちゃんの褐色色の生脚最高です!
お次はチャイナドレスから体操服ブルマに生着替え!えっろいM字開脚や寝そべったりするゆりかちゃんのブルマなおまたアップ映像多めでたまりません!体操服でも膨らみのわかるおっぱいもえろいです!
続いては体操服からシルバーのナース服に生着替え!ナース服を着てからブルマ脱ぐっていうのがそそりますね!ベッドの上でM字開脚などおまたをおっぴろげて黒の下着丸見えなえっろいポーズ連発で大興奮!カメラアングルもその下着おまたアップ多めで最高です!
ラストはナース服からへそ出し制服に生着替え!ここの生着替えは注目!黒の下着がずり落ちちゃってお尻のワレメが見えてえろいですよ!スカートを少しまくってセクシーな生脚を魅せつけたり、四つん這いでゆるゆるの胸元を強調したり!さらにはM字開脚でおまたおっぴろげて黒の下着丸出しのアソコを強調してくれてえっろ!さらに筆でくすぐられちゃう!露出されたおなかや太もも、脚、首そして制服のうえからお胸のあたりやしまいには内ももからアソコギリギリまで筆でくすぐられスカートがまくれちゃうくらい悶える姿がえろすぎです!
インディーズメーカー、ヒロイネット系ならではの過激イメージに大興奮間違いなしですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です