U12 11才JS 真野しずくちゃんがTバックでプリっ尻丸出し!!おまたにはあそこの形クッキリ!!

Sugar Drop 真野しずく

ジュニアアイドル動画 Sugar-Drop-真野しずく

出演      真野しずく

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 Tバック

収録時間    68分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 真野しずくちゃんのイメージ「Sugar Drop 真野しずく」のご紹介です。2007年に10才でジュニアアイドルデビューして以来、7年間ほど活躍し、現在では休止?してるしずくちゃんの当時11才、イメージクリエーターよりセカンドイメージです。とっても可愛いしずくちゃんまだ11才ですが、なんとTバックを披露してくれちゃって可愛いプリッ尻丸出しになっちゃいましたよ!また、おまたにはアソコの形もクッキリで大興奮!さすが規制前のイメージクリエーターならではのイメージに仕上がってましたよ!
まず最初は黄色のビキニで登場!カメラに微笑む姿はとってもキュート♪シャワーを浴びてプールの手すりや浮き輪に跨るしずくちゃんの可愛いお尻とおまたに目がいっちゃいます!
また、ピンクの水着でのシーンでもプールの手すりに跨るしずくちゃんのおまたにはスジ!健康的に日焼けした綺麗な脚たまりませんでしたよ!
続いては花柄ワンピースで登場!ワンピース姿もとっても可愛くワンピースから伸びるjsらしい健康的な生脚も最高です!
ワンピースといえばもうひとつ!白のイチゴ柄ミニスカワンピースシーン!ミニスカで露出されたつやつや生脚がたまりません!寝そべって生脚を強調したり、もう木登りをしてるしずくちゃんをローアングルからの撮影とかえろすぎでした!
背中の開いた赤の水着では寝そべったり、寝そべって脚上げ、四つん這いとキュートにプリッとしたお尻の形がハッキリでたまりません!さらには大胆な開脚も披露!おまたにはスジクッキリでえろすぎです!
お尻の形が浮き出ると言えばスク水!お尻をふりふり振りながら歩いたり、浮き輪でプールで遊んだり、ポージング!水着が濡れてくるとプリッ尻、そしておまたにはアソコの形が浮き出てきちゃってえっろいです!
そしてオススメのシーンはやはりTバック!まずは白のTバック!ビーチに登場したしずくちゃん♪いきなり目に入るのがおまたのクッキリなスジ!そして後ろを向くとそこにはTバック!美少女jsのプリッとしたお尻が丸出しでヤバすぎです!もうお尻を突き出す体勢とかえろすぎてヌキまくりんこ!
もう一つのTバックシーンはオレンジのTバックビキニ!もう後ろの布面積が小さすぎてプリッ尻丸出しでえろすぐる!しかもうつ伏せになったり後ろを向いて膝立ち、さらに極めつけは四つん這いとそのTバックで丸出しのプリッ尻を強調しまくってくれてたまりません!
そのほかオレンジの花柄水着でプールで遊んだり、ドット柄のビキニでもポージングするしずくちゃんはスジクッキリだったり、アソコの形が浮き出ちゃったりしていて大興奮でした!
可愛いしずくちゃんの過激なTバックシーンに抜きまくりんこ不可避ですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です