U15 14才JC 西野花恋ちゃんのハイレグビキニなキワキワおまたをドアップで!!

夏少女 西野花恋

ジュニアアイドル動画 夏少女 西野花恋

出演      西野花恋

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 和服・浴衣 ランジェリー ハイレグ

収録時間    60分

ビットレート  4000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 西野花恋ちゃんのイメージ「夏少女 西野花恋」のご紹介です。ちょっぴり恥ずかしがり屋でハニカム笑顔はまさに”みんなの妹”!童顔美少女とデビュー時から人気を博したジュニアアイドル、花恋ちゃん。2017年には電撃復帰をして大人になった姿を魅せてくれましたよね!そんな花恋ちゃんのJC14才の頃のイメージです!磨きのかかる可愛さに夏のスパイスを加え、様々なシチュエーションで魅了してくれました!
まずは水色の浴衣で登場!いや~いきなり可愛いですね♪こんな浴衣美少女とお祭りいきたいですな!(まあ、私みたいなおっさんが一緒にいったらいろいろとヤバいですがw)さらに浴衣を生脱ぎしてチューブトップビキニ姿に!浴衣の前をはだけさせたり、背中を露出させたりと焦らしながら生脱ぎする花恋ちゃんえっろいです!そして入浴したらキワキワおまたをアップで見れちゃって目が釘付けです!
白ワンピにカラフルビキニでプールで遊び!濡れたワンピースを生脱ぎするとハイレグ気味なビキニ!当然おまたやお尻アップシーンは激えろ!アソコの形も分かっちゃッいます!
続いては制服で登場!寝そべったりシャボン玉で遊んだりする花恋ちゃんの可愛い姿やスカートから伸びる太ももを魅せつけてくれた後は寝そべりながら白のビキニ・・・なのかこれは・・・。うれしいことに下着のようじゃありませんか!に生着替え!美少女JCの下着姿はあはあ・・・!寝そべって横を向くとちっぱいながら谷間もできちゃってたまりません!膝を抱えたときのおまたも興奮します!
お次は水色のワンピースで登場!ヒールを履いたピチピチの生脚最高です!さらに水色のビキニに生着替え!ベッドでごろごろする花恋ちゃんのビキニのクイコンだお尻たまりません!
続いてはタンクトップにデニムのショートパンツで登場!ショートパンツからはみ出て見えるビキニがいやらしいです!さらにビキニ生着替え!ポージングする花恋ちゃんのおまたがえっろ!ポージングキメたらシャワータイム♪濡れてビキニのクイコンだ美尻たまりません!
スク水ではプール遊び!スク水が濡れて張りついてプリッとしたお尻やちっぱいな膨らみなど花恋ちゃんのロリボディが丸分かり!またスク水がボディに張り付いているのですが、胸元は前かがみになると浮いちゃってドキッとしちゃいます!
ラストは白のミニスカワンピースで川原をお散歩♪ワンピースから伸びる生脚最高ですよ!
可愛いのはもちろんのこと、おまたアップシーンなどドキドキ興奮するオススメシーンも盛りだくさん!そんな花恋ちゃんをフルハイビジョンで見れちゃってオススメですよ!!

フル動画はこちら