NMB48に合格した堀ノ内百香(佐々木桃華)ちゃんのJS時代のイメージ!ニーハイ絶対領域えっろ!おまたにはアソコの形が浮き出ちゃう!!

ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 佐々木桃華

ジュニアアイドル動画 ニーハイコレクション-〜絶対領域〜-佐々木桃華

出演      佐々木桃華

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス メイド ランジェリー

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 佐々木桃華ちゃんのイメージ「ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 佐々木桃華」です。ちまたではNMB48に合格した堀ノ内百香ちゃんはジュニアアイドル時代の佐々木桃華ちゃんじゃないかと言われて話題になっています。確かにとっても似ています!もしそうだとしたら彼女のJS時代の貴重なイメージです!
当イメージはニーハイコレクションということで桃華ちゃんが全編ニーハイを着用してくれています!そしてそれぞれのシーンはじめにはニーハイを生履きするシーンが収録されていて当然桃華ちゃんの脚もアップで撮影!この部分はBGMも消えてニーハイを履く生の音が楽しめたりとJSのニーハイ好きにはたまらない作品に仕上がってました!
まずはデニムのシャツに紫チューブトップ水着、紫ののニーハイで登場!椅子にまたがるとアソコの形が!!また、脚を組んだり、四つん這いポーズする桃華ちゃんの絶対領域たまりません!そしてボールに跨ったら大胆に開脚する桃華ちゃんのアソコに目が釘付けです!
続いては、Tシャツにデニムのショートパンツで登場!脚アップで薄ピンクのニーハイを履く桃華ちゃんを鑑賞できてたまりません!美少女JSのショートパンツニーハイって最高ですよね!Tシャツとショートパンツを生脱ぎすると赤のチェック柄ビキニに!ビキニのクイコンだプリッ尻、絶対領域の太ももたまりません!
お次はスケワンピースに白ビキニで登場!白のニーハイを履く桃華ちゃん♪脚がアップで映って興奮します!白ワンピを生脱ぎしたらハイハイしたり、ローラーでマッサージ!絶対領域な柔らかそうな太ももや裏ももをじっくり鑑賞!自然と開脚気味になっておまたからも目が離せません!
続いてはピンクのキャミソールにピンクのビキ・・・、いやこれはパンツ!!うっひょ~!ニーハイを生履きしたら大胆な脚上げ開脚や内股座りする桃華ちゃんのニーハイな脚たまりません!さらにキャミソールを生脱ぎして花柄ビキニに!ベッドでごろごろする桃華ちゃんの絶対領域最高です!
メイド服で登場した桃華ちゃん♪可愛すぎ♪黒ニーハイを生履き!絶対領域太ももや裏ももたまりません!さらにメイド服を生脱ぎして白ビキニ姿に!椅子に座る桃華ちゃんのおまたにアソコの形が浮き出ちゃってます!
続いては制服で登場!黒のニーハイを生履き!パンチラしまくってくれてたまりません!さらに白のビキニに生着替え!四つん這いや寝そべる桃華ちゃんの絶対領域たまりません!
お次はスク水で登場!ピンクと黒のニーハイを生履き!スク水ニーハイというマニアックな服装もニーハイコレクションならでは!内股座りする桃華ちゃんの裏ももとおまた最高!ニーハイな脚にばかり目がいきがちですが、スク水に包まれた桃華ちゃんのロリボディも最高です!さらにニーハイを履いたまま入浴&シャワー!濡れて張り付くスク水、ニーハイいやらしすぎます!そして濡れたアソコをアップで映すと形クッキリです!
ラストは体操服ブルマで登場!水色のニーハイを生履き!ストレッチで脚上げ開脚したりバランスボールに跨る桃華ちゃんの絶対領域太ももえっろいです!
桃華ちゃんの相変わらずの可愛さに感服!ニーハイを履くことによって作られる桃華ちゃんの絶対領域に大興奮間違いなしです!

フル動画はこちら