NMB48に合格した堀ノ内百香(佐々木桃華)ちゃんのJSジュニアアイドル時代のイメージビデオ!!

天真爛漫 佐々木桃華

天真爛漫 佐々木桃華

出演      佐々木桃華

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    66分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 佐々木桃華ちゃんのイメージ「天真爛漫 佐々木桃華」です。発売当時JS5年生11才。10才でのイメージビデオデビューから抜群の癒しオーラで業界を牽引し、大人気ジュニアアイドルに成長した元いもシス関西3期生の桃華ちゃん!!そして最近こんな情報がネットでにぎわってます!「佐々木桃華=堀ノ内百香ちゃんがNMB48に合格した」と!
確かに公開された新メンバー集合写真から見てもまず間違いなく、”堀ノ内百香=佐々木桃華”でしょう!その桃華ちゃんのjs時代のイメージとなれば今まで桃華ちゃんのファンであった方はもちろん、そうでない方、NMB48ファン方にも貴重なイメージではないでしょうか!!
まずは体操服ブルマで登場!野球やバランスボールなどさまざまな道具で遊ぶ桃華ちゃん♪楽しそうに遊ぶ姿に癒されます♪そしてブルマに包まれたプリッとしたお尻がたまりません!
続いては髪に軽くウェーブの入ったツインテール、白の水着にサスペンダーの入ったパンツに天使の輪!背中には天使の羽が生えてます!その姿はまさに天使♪スレンダーでキュートなロリボディから目が離せません!
お次は競泳水着で泡泡入浴タイム♪濡れて強調されるプリッ尻、おまたにはスジも見れちゃってたまりません!
制服から白のビキニに生着替え!(完全に私の性癖ですがw)靴下を生脱ぎするシーンは興奮します!
続いては白のキャミソール&黄色ビキニで登場!jsのタンクトップ、それが美少女js桃華ちゃんとくれば興奮しますね!そしておまたにはスジもクッキリでたまりません!
白のビキニでは、桃華ちゃんのスレンダーボディはさることながら、美脚な生脚をいっぱい映してくれてたまりません!
ラストはミニスカワンピで登場!ミニスカから伸びる健康的な生脚、丸出しの脇や腕たまりません!
皆を癒す「ささももスマイル」を武器に、観ている皆さんを元気にしてくれちゃいますよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です