U12 10才JS5年生 佐々木桃華ちゃんの猫みみ猫しっぽ猫ちゃん姿が可愛すぎて萌え萌え~♪

初めてのChu♪ 佐々木桃華

初めてのChu♪-佐々木桃華

出演      佐々木桃華

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ レオタード ネコ耳・ウサ耳

収録時間    80分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 佐々木桃華ちゃんのイメージ「初めてのChu♪」です。撮影当時js5年生10才。当時はいもうとシスターズ関西3期生としても大活躍していた桃華ちゃん♪なんと現在は堀ノ内百香としてNMB48に合格したといううわさがネット上で流れています!たしかに写真を見てみるととっても似ています!もし本当だとしたら貴重なイメージですね!
そんな桃華ちゃん♪めちゃくちゃ可愛いのはもちろんのこと親しみやすごく人懐こそうな表情が最高に堪りません!特に各シーンのはじめや終わりに少し恥ずかしそうに「初めてのChu♪」って言うのに萌えまくりでした♪
まず最初は制服でインタビューを受けてビキニに生着替え!四つん這いや寝そべりなどキュートにポージング!
続いてスク水で泡泡シャワー入浴タイム♪桃華ちゃんのロリボディにスク水はいいです!そのスク水が濡れて張り付くとプリっとした美尻が強調されて目線が釘付け!そしてなんと桃華ちゃん自ら胸元を浮かせちゃってシャワーを流し込んでるではありませんか!うっひょ~、たまりません!
お次は体操服にブルマで登場!まずはバランスボール!ボールに跨ってぴょんぴょんする桃華ちゃんカワユス♪バランスボールの後はマッサージ!ローラーを裏ももにはわせたりと桃華ちゃんの柔らかそうな太ももをじっくり堪能!
そしてメチャカワなのが猫みみ猫しっぽをつけた子猫桃華ちゃん♪四つん這いで歩き回ったり、にゃんにゃんポーズを連発したりとその可愛すぎる姿に萌え萌え~♪さらに寝そべってボールを脚に挟んで持ち上げたりと可愛くてドキっとする姿も魅せてくれちゃいます!
続いてはカラフルビキニで(某撮影でよく使われるw)プールでプール遊び!浮き輪にぷかぷか浮く桃華ちゃんを水中から撮影すると浮き輪にはまったお尻がえろいです!続けて白ビキニでプール遊び!このビキニ先ほどより小さめでプールから上がるとき桃華ちゃんの美尻にクイコンじゃってドキッとしちゃいます!
ピンクのビキニでもキュートにポージング!おまたとプリッ尻アップシーンがあってgood!
水色レオタードでは綺麗なY字バランスを披露してくれてアソコに目が釘付けです!
ラストは全身アップ映像!イメージ内で着用した衣装な桃華ちゃんの全身を前後つま先から頭のてっぺんまで舐め回すように見れちゃいますよ!
全編、余すところなく桃華ちゃんの可愛さがつまった満点なイメージですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です