U15 JK 和泉ひよりちゃんのロリロリな姿に萌え~♪

いたずらDOLL・JK

いたずらDOLL・JK 和泉ひより

出演      和泉ひより

メーカー    INTEC

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    70分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 jk 和泉ひよりちゃんのイメージ「いたずらDOLL・JK」です。今現在でもロリっ娘なひよりちゃんの15才jkなりたてホヤホヤなイメージです。15才ですがほんとロリな顔していて可愛いですよね♪そんなひよりちゃんがそのロリっぷりを思う存分発揮してくれましたよ!
まずはセーラー服に黒タイツで登場!風にあおられ捲れ上がるスカートの黒タイツ越しにパンチラしまくり!さらにスカートを脱ぐともちろんタイツに包まれたおみ足と白ビキニが丸見えでえっろ!少しタイツを下ろすとニーハイみたいになってこれもえっろ!完全にタイツを脱ぐと生脚があらわに!可愛いおみ足です♪四つん這いポーズも披露してくれます!
続いてはワンピースで登場!ワンピースを着た状態でブルマを履いて体操服に着替えます!まるで教室の女子が着替えてるシーンをじっくり見てるかのようなドキドキ感があります!体操服ブルマになったら、ストレッチ!太ももがええですな~♪開脚シーンではおまたに目が釘付け!お尻に目を向ければ柔らかそうなハミ尻!
お次は白のシャツ&ピンクのチューブトップビキニで入浴タイム♪谷間にドキドキ!服を着たままっていうのがまたいやらしさを出していますね!泡まみれになったら服を脱いで完全にビキニに!
ワンピースにショートパンツなラフな格好では、ベッドで風船遊び!ショートパンツを脱ぐと白のビキニに!寝そべって風船を挟んで脚を上げるとキワキワなお股に目が釘付け!また、風船に跨って腰をふるひよりちゃんの腰使いはいやらしくもうアレをしてるようにしか見えません!
続いてはショートパンツな私服衣装なひよりちゃんを自撮り撮影でご覧いただけます!私服を生脱ぎするとレオタードに!自撮りのおかげで超接近してひよりちゃんの可愛いお顔やロリボディを拝見できます!レオタードに包まれたプリッとしたお尻いいですね!
今度は、アニマル着ぐるみで登場!アニマル着ぐるみを着たひよりちゃんもとってもキュート♪さらに着ぐるみを生脱ぎするとチューブトップビキニに!汗ばんだ肌、ビキニのクイコンだお尻、ほどよい大きさの美乳がいやらしい!四つん這いポーズとか破壊力ありすぎてたまりません!
ラストは白のスクール水着でベッドでポージング!黒髪をほどいたロングなひよりちゃんは可愛くも少しおとなっぽい!スク水ハミ尻えろすぎ!
ロリロリなひよりちゃんを思う存分楽しめるイメージに仕上がってますよ!愛らしい姿に思わず抱きしめたくなること間違いなし!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です