U12 11歳JS 竹下美羽ちゃんがお股やクイコミ強調しまくり!!

夏少女 竹下美羽 Part2

夏少女-竹下美羽-Part2

出演      竹下美羽

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    65分

ビットレート  4000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、「夏少女 竹下美羽」です。今年の3月をもって引退を発表した美羽ちゃん。残念ですが今後よき人生を送ってほしいですね!その美羽ちゃんのjs6年生11才の頃のイメージです!可愛い美羽ちゃんがしゃべる関西弁が萌えますよね♪タイトルの夏少女らしく真夏のビーチやプールでキュートな美羽ちゃんをいっぱい魅せてくれましたよ!
まずは制服でビーチに登場!スカートをたくし上げて見える太ももにムフフ!さらに白のビキニに生着替え!ビーチで寝そべったり四つん這いなどキュートなポージング!大胆な開脚やお股ドアップシーンにはドキドキです!
体操服ブルマ姿ではアスレチックで遊ぶ美羽ちゃんのブルマから伸びる健康的な美脚ムッハー!またボールに跨ったりとキュートにポージング♪
パーカーを羽織って登場した美羽ちゃん。生脱ぎしてビキニ姿に!お尻を突き出したり、寝そべって枕を両足で挟んでの脚上げ!さらにソファーの淵を四つん這いで歩いたり、階段の手すりにつかまって遊んだりと活発な美羽ちゃんに癒されます♪
競泳水着でプール遊びするシーンでは水中からのアングルで美羽ちゃんのお尻をじっくり鑑賞!また、キュートなポージングをする美羽ちゃんのお股に目を向けるとスジクッキリでたまりません!
続いて紫のキャミソールにショートパンツで登場!ベッドでごろごろする美羽ちゃんの美脚生脚たまりません!さらにビキニに生着替え!おまたを広げる美羽ちゃんから目が離せません!
次はサロペットにカラフルビキニで登場!ボディクリームぬりぬり!美羽ちゃんのピチピチお肌をじっくり堪能!サロペットを脱いだらカラフルビキニでプール遊び!プールサイドで四つん這いポーズをとる美羽ちゃんえろかわです!
ラストはTシャツを生脱ぎして水色ビキニでビーチに登場!ビキニの食い込んだ美尻をじっくり味わえちゃいます♪
引退を表明した美羽ちゃんのイメージを今だからこそじっくり見るのがいいと思いますよ!きっと美羽ちゃんの可愛さに惜しい気持ちもありながらも癒しをもらえるはずですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です