U15 JC 小池凜ちゃんがTバック!おぱんちゅ!!ニプレススケ!アソコの形クッキリ!!

少女帝

少女帝 小池凜

出演      小池凜

メーカー    キングダム

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    54分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 小池凛ちゃんのイメージ「少女帝」です。Tバックジュニアアイドルとして活躍し我々の股間をアツくしてくれた凜ちゃん。今回のイメージは過激メーカーキングダムと言うことで凜ちゃんがTバックはもちろん過激なシーンをいっぱい魅せてくれましたよ!
最初のシーンでは制服を生脱ぎすると明らかに下着!しかもお尻の部分はスケスケでえろすぎます!下着のシーンと言えばルーズソックスセーラー服の凜ちゃんが車内でスカートを生脱ぎするシーンがあるのですが、そこでもおぱんちゅを披露!しかもお股をよく見ると黒い何かがスケてるようにも見えましたよ!さらには凜ちゃん自らおぱんちゅを下げて半尻状態になっちゃっててえろかったです!
ピンクのレオタードでフラフープやバランスボールするシーンでは、レオタードの生地が薄くておみゃんこの形クッキリ!おっぱいもニプレスがスケちゃってて目が離せませんでした!
ニプレススケといえばスク水のシーンでも、ニプレスがクッキリ浮き出ていてたまりません!しかも凜ちゃん自らスク水をクイコマせてTバックにしちゃってえろすぎです!
もちろんTバックも披露!ガラステーブルの上でゴロゴロすればテーブルの下からアングルでみるTバックお尻は絶景です!ローションでぬるぬるになればぬるぬるなTバックお尻がたまりません!しかもM字開脚など過激なポーズもしてくれてドキドキでした!
凜ちゃんの過激なシーンの数々にドキドキが止まりませんよ!!

フル動画はこちら