U15 JC 花沢あいちゃんがアソコキワキワ!!形が分かっちゃう!!

クラスのセンター!!! 花沢あい

クラスのセンター!!! 花沢あい

出演      花沢あい

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    72分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 花沢あいちゃんのイメージ「クラスのセンター!!! 花沢あい」のご紹介です。黒髪ショートのボブカットが似合うJCジュニアアイドルあいちゃん。イメージクリエーターの作品と言うことで布面積小さ目のビキニや局部アップシーンなどドキドキするシーンを魅せてくれました!
まず最初の白ビキニのシーンで開脚するシーンがあるのですが、アソコがキワキワで目が釘付けでした!最初見えてるかと思いましたよwまた、スポブラにビキニでストレッチするシーンでも開脚するとアソコがキワキワで注目です!
競泳水着でプール遊びするシーンでは、プールからあがると濡れた水着が身体に張り付いていやらしかったです!特に、お股にはスジが浮き出ていてアソコの形が分かっちゃてエロエロでした!
その他にも布面積小さめビキニでのバランスボールやポージング、眼帯ビキニでのプール遊びなどいろいろなビキニでドキドキする姿を魅せてくれていますよ!
あいちゃんが魅せてくれるドキドキシーンに大興奮です!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です