U12 JS さわこちゃんのスレンダーボディと腹筋をじっくり堪能!!

ドレミファ空色 Vol.15 (Blu-ray 特典映像付き)

ドレミファ空色-Vol.15-(Blu-ray-特典映像付き)さわこ

出演      さわこ(田村さわこ、えいこ)

メーカー    ドレミファ空色

コスチューム  ビキニ

収録時間    81分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドルの動画は、U12 JS さわこ(田村さわこ、えいこ)ちゃんのイメージ「ドレミファ空色 Vol.15 (Blu-ray 特典映像付き)」です。美少女なのはもちろんのこと、スレンダーなボディそして腹筋が魅力的なさわこちゃん。現在は引退してると思いますが、今でも根強い人気がありますよね!そんなさわこちゃんのイメージ「ドレミファ空色 Vol.15」ですが、Blu-ray版ということで特典映像も見られましたよ!
まずは花柄ビキニでビーチや青の花柄ビキニで岩場で微笑む可愛いさわこちゃん、さわこちゃんのスレンダーボディをたっぷり愛でれ続けられます♪
続いてキャミソールにショートパンツでビーチのシーンでは、さわこちゃんのスレンダーボディや長い美脚が強調されるこの服装いいですね!きれいな脇もじっくり見れちゃいます!
キャミソールにフリルのショートパンツのシーンでは、胸元緩めでドキドキでした!日焼け後もいいですね!
紫の花柄ビキニでビーチをお散歩したり、青のビキニでプールサイドでポージングするシーンではさわこちゃんの腹筋をじっくり楽しめました!
そして特典映像では浴衣で卓球するさわこちゃん。さわこちゃんのスレンダーボディに浴衣はよく似合いますね!そしてもうひとつ!ピンクのTシャツにショートパンツ姿で写真撮影するさわこちゃんがベッドで四つん這いや寝そべったりとキュートにポージングを披露してくれていました!
さわこちゃんの魅力がたっぷりなオススメの作品です!!

フル動画はこちら