U12 JS 神山ななみちゃんが極小ビキニで開脚&まん〇り返しパラダイス!!

クラスのセンター!!! 神山ななみ2

クラスのセンター!!!-神山ななみ2

出演      神山ななみ

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ランドセル

収録時間    73分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 神山ななみちゃんのイメージ「クラスのセンター!!! 神山ななみ2」です。ななみちゃんが8作品出演しているイメージクリエーターの「クラスのセンター」シリーズの第2弾です。
いや~、JSらしく元気いっぱい無邪気なななみちゃんに癒されますね~♪そして注目して見ていだきたいのがななみちゃんとにかく開脚やまん〇り返しポーズを連発してくれちゃってるんです!だもんで、きわどいお股が見放題というムッハーなシーンのオンパレード!
最初の赤のビキニでいきなり、脚上げ開脚やま〇ぐり返しポーズ!競泳水着でビーチで砂遊びすればM字開脚でお股に目が釘付け!ちなみにこのシーン、水着の胸元が浮いちゃってかなりきわどいことになっていますんでそちらも注目です!
水色のレオタードでストレッチすれば、柔軟な身体を活かした開脚、脚上げ開脚、Y字バランス、ブリッジさらにはブリッジしながらの脚上げ、もちろんまん(以下略)も見れちゃいました!
もちろんビキニでだって寝そべりながらの脚上げ開脚、以下略な返しポーズをしてくれちゃいます!しかもビキニは極小!こんな小さい水着でそんなポーズされたらたまりません!ちなみにビキニシーンは、最後の入浴シーンでも見れますが、こちらも布面積小さくて興奮不可避ですよ!
それとドッド柄の変則水着もいやらしかったですね~。水着が張り付いちゃって変則の水着とあいまってえろさ倍増でした!
ちなみにほとんどのシーンでスジもクイコミも見られますんでご安心を(?w)
ななみちゃんがJSだからこそ無邪気に恥じることなく過激な開脚シーンやポーズをいっぱい見せてくれる本作品、オススメです!!

フル動画はこちら

「U12 JS 神山ななみちゃんが極小ビキニで開脚&まん〇り返しパラダイス!!」への2件のフィードバック

  1. ななみちゃんは美少女というルックスではありませんが、セクシー過ぎるアクションポーズが素晴らしい女の子ですよネ!
    美少女じゃないかもしれないけど、とても可愛く感じさせる雰囲気やオーラを持ってます。
    こんな素晴らしい女の子を発掘してくれた事務所とジュニアアイドル業界には感謝しかありません。
    ありがとう、ななみちゃん!

    1. 確かにななみちゃんより可愛い子はたくさんいますけど、ななみちゃんならではの可愛さとえろさというか雰囲気ありますよね!
      可愛すぎるとヌケないって人も多いでしょうし、いい感じのえろ可愛さがありますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です