美少女すぎるU12 9才JS 苺ゆいちゃんにドキドキ!!

White angel Vol.6

White-angel-Vol.6 苺ゆい

出演      苺ゆい(苺佑依)

メーカー    アートハウスゴン

コスチューム  スクール水着 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    59分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 苺ゆいちゃんのイメージ「White angel Vol.6」です。ゆいちゃんの当時9才の頃の作品です。美少女なのはもちろんのことスレンダーなボディ、特に長い手足は魅力的です。
制服や水着、体操服やバレリーナ衣装など様々な衣装で無邪気にはしゃいだり、ちょっと大人びた表情を魅せてくれました!綺麗なお顔で時折カメラを見つめるゆいちゃんにはドキドキしました!
また、スレンダーなのにお尻はぷりっとしていて水着やスク水のシーンではそのお尻が強調されていてよかったです!
そのスク水シーンでは、お股にωがクッキリ見れたので注目ですよ!
ゆいちゃんの美少女ッぷりを思う存分堪能しちゃってください!また、ぜひ、ゆいちゃんがポロリしちゃう伝説の作品「苺ゆい 10歳 アート編」もどうぞ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です