U12 JS 愛田かんなちゃんがふじこポロリ!!ポチもクッキリ!!

POP&アート 前編

POPアート-前編 愛田かんな

出演      愛田かんな

メーカー    セプテット

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード 和服・浴衣

収録時間    46分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 愛田かんなちゃんのイメージ「POP&アート」の前編です。JS、JC時代と活躍したかんなちゃん。
JSの生脚好きな私としてはショートパンツを履いたシーンがいくつかあり、その健康的な生脚を堪能できてウハウハでした!また、ポージングするかんなちゃんの表情がエロくてよかったです!
そしてこの作品の一番のオススメのシーンは、青のビキニにショートパンツでローラーブレードを装着するシーン!ローラーブレードを装着したかんなちゃんが立ち上がろうとした瞬間、ビキニがずれてふじこポロリしちゃってます!ここは見逃せません!
それと、白のレオタードのシーンもポチクッキリでしたので注目です!
かんなちゃんがふじこちゃんポロリしてくれる神作品、お見逃しなく!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です