U15 13才JC1年生 新井ひいなちゃんの巨乳が収まりきらなくて下乳丸出し!!クイコミガッツリでキワドイことに!!

純粋少女JC ~ぷるぷるピュアハート~ 新井ひいな

純粋少女JC-~ぷるぷるピュアハート~-新井ひいな

出演      新井ひいな

メーカー    M.B.Dメディアブランド

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ランジェリー パンスト・タイツ・網タイツ ネコ耳・ウサ耳

収録時間    93分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才JC 新井ひいなちゃんのイメージ「純粋少女JC ~ぷるぷるピュアハート~ 新井ひいな」です。13才とは思えない85cmバストの持ち主!ショートカットが良く似合ってるひいなちゃんの3本目のDVDです!
作品中注目すべきはやはりあの巨乳なお胸でしょう!おっぱいを寄せるポーズをいっぱい魅せてくれたり、水玉ビキニで猫じゃらしでじゃれるシーンやオレンジビキニでは、おっぱいが大きすぎるのか水着に収まってなくて下乳丸出しでたまりませんでした!レオタードになれば、前屈みになったり寝そべるとおっぱいがこぼれ落ちそうに!バランスボールで弾めばおっぱいもぷるんぷるんで目が釘付けでした!
また、おっぱいだけでなくお尻もいいお尻をしてるひいなちゃん!ビキニのほとんどのシーンでその美尻にビキニががっつりクイコんでてたまりませんでした!
特にオススメのシーンは、ネコ耳帽子に水玉ビキニのシーン!可愛いのはもちろんのこと、先ほども書いたように下乳丸出しなのに加え、四つん這いになるとビキニがお尻にクイコミすぎてかなりキワドイことになってました!
その他にも、下着姿を魅せてくれたりとひいなちゃんのナイスボディをじっくり堪能できる作品です!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です