U15 JC 榊芽里ちゃんが下〇姿でスジクッキリ!クイコミがっつり!お胸ぶかぶかキワキワシーン!!

Meri Sakaki Models

Meri-Sakaki-Models-榊芽里

出演      榊芽里

メーカー    ゼウス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    76分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 榊芽里ちゃんのイメージ「Meri Sakaki Models」です。小麦色の肌にスレンダーなボディが魅了的な美少女、芽里ちゃん。
ビキニはもちろん、完全に下〇にしか見えない衣装を着てくれているシーンがあり興奮しましたね~。しかも四つん這いや寝そべりなどポージングをとるとスジクッキリ、クイコミがっつりでたまりませんでした!
オススメシーンは二つ!一つ目は黄色のタンクトップに黄色のビキニでストレッチするシーン!前屈みになると胸元浮いちゃってかなりきわどい!スジやクイコミもどんどんすごいことになっていてたまりませんでした!
もう一つは、白のスクール水着のシーン!このスク水胸元が大きく開いててえろい!そしてバランスボールでは両手を挙げ、カメラを上目遣いで見つめながら上下に腰を振る姿がえろくて興奮しました!
その他にもレオタードでクッキリなスジを魅せてくれたり、下〇にしか見えないビキニで入浴したりと可愛くてドキッとするシーン満載でした!
芽里ちゃんの可愛さとドキッとするシーンに釘付けですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です