U12 JC 蒼井玲奈ちゃんの競泳水着が張り付いてくっきりなポチが見れちゃうラスト作品!!

夏っ娘ベイベー

夏っ娘ベイベー 蒼井玲奈

出演      蒼井玲奈

メーカー    ゼウス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳

収録時間    108分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JC 蒼井玲奈ちゃんのイメージ「夏っ娘ベイベー」です。残念ながらこの作品が事実上ラスト作品となってしまいましたが、可愛い玲奈ちゃんをいっぱい見れて少しドキッとするシーンもありました!
白のビキニでツイスターゲームで大胆なポーズを連発してスジを見せてくれたり、ネコ耳チューブトップビキニでは四つん這いやにゃんにゃんポーズなど萌え~で可愛い玲奈ちゃんを見れちゃいました!
へそ出しスポーツウェアや運動着風衣装姿でストレッチするシーンでは、スジやωクッキリでたまりませんでした!
スジ、ωクッキリと言えば白のレオタードでバランスボールするシーンでも見れちゃいました!しかもこのレオタード、胸元が大きく開いていて膨らみかけのおっぱいの谷間が丸見えでえろかったです。
また、ラストの花柄ビキニのシーンでは、お胸の部分が浮き気味でドキっとしちゃうシーンもありました!
そして一番のオススメのシーンは、肩紐がなくわき腹の部分が開いた変則競泳水着でジャグジー入浴するシーン!ジャグジーに入って濡れると水着が張り付いてボディラインハッキリでポチがかなりクッキリでたまりませんでしたよ!しかもスジも見れちゃうんだから大興奮でした!
玲奈ちゃんのラスト作品、ファンの方はもちろんジュニアアイドルが好きな方は絶対に見るべきです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です