U15 15才 桜沢るいちゃんが全シーン極小Tバック、お股キワキワで過激すぎ!!

quinze ans3 15歳

quinze-ans3-15歳 桜沢るい

出演      桜沢るい

メーカー    アンファン

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック

収録時間    64分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 15才 桜沢るいちゃんのイメージ「quinze ans3 15歳」です。当時中学生なのに大胆過激な衣装で話題騒然となったるいちゃん。18才になった現在でもグラビアアイドルとして活躍しています。
今回は15才の頃の作品。なんと、全シーン極小Tバックという過激っぷり!バランスボールする時も、マッサージする時も、シャワータイムの時もぜーんぶTバック!Tバック好きの方にはたまらない内容になっております!ま~た、るいちゃんのお尻が真ん丸くて綺麗なもんだからたまらない!るいちゃんも四つん這いポーズなどでしっかりとそのTバック美尻を強調してくれていましたよ!
また、Tバックのお尻にばかり目がいきがちですが、お股に目を向けるとスジがクッキリだったり、布面積が少ないおかげでお股キワキワ状態だったりでえろえろです。お胸のほうに目を向ければ、シャワーシーンでポチが見れたり、るいちゃん自らビキニを浮かせたり、ビキニの紐を外しちゃったり、ベッドに横になればビキニがズレちゃったり!
さらには、ラストの歯磨きのシーンで、白濁のよだれを手のひらに出するいちゃんが完全にアレを出してるようにしか見えなくてえろえろでした!
るいちゃんが過激に魅せてくれてお胸もお股もお尻も目が離せませんよ!

シーン① 高露出の花柄Tバックビキニで登場!お胸寄せおっぱい強調ポーズをとったり、四つん這いなどでTバックで丸出しの真ん丸できれいなお尻を魅せつけたり!椅子に跨ったりするるいちゃんの布面積の少ないお股もたまりません!
シーン② ライム色の極小Tバックビキニでバランスボール!両手でバランスボールに空気を入れれば四つん這いになって強調されるおっぱい、バランスボールで上下に腰を振るるいちゃんを後ろから撮影するとバランスボールに打ち付けられるTバックで丸出しの美尻に目が釘付け!また、片足だけをバランスボールに乗せ、円を描くようにボールを操るるいちゃんの姿をローアングルから収録していてその姿からきっと目が離せない!
シーン③ 水玉Tバックビキニでコロコロマッサージ!M字開脚やお尻強調ポーズをとりながら、Tバックのクイコんだ美尻をはじめ全身をマッサージ!ラストにはお胸のビキニの紐を外すシーンも収録!
シーン④ ベージュ色のTバックビキニでシャワータイム!濡れるTバックお尻がいやらしい!お胸に目を向ければポチも!ラストにはるいちゃん自らお胸のビキニを浮かせちゃいます!
シーン⑤ 白のTバックビキニで登場!仰向けになるとスジクッキリ!そのまま横を向けばお胸の水着がズレてドキドキ! もちろん、四つん這いなどTバック美尻強調ポーズも!また、キャンディーをぺろぺろすればキャンディーをあえて映さないカメラアングルが妄想を引き立てます!
シーン⑥ ピンクのTバックビキニでローションマッサージ!白濁のローションをたらされ開脚したキワキワお股ドアップシーン、ドロドロのTバックお尻えっろ!
シーン⑦ ハート柄のTバックビキニで登場!バランスボールのシーンでは、バランスボールに押し付けたり、仰向けになってバランスボールを両足に挟んでの脚上げ運動で強調されるプニプニお尻、キワキワお股ムッハー!歯磨きのシーンでは、白濁のよだれを手のひらに出するいちゃんが完全にアレを出してるようにしか見えなくてえろえろ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です