Tバックジュニアアイドル!!U15 13才JC 小池凛ちゃんのデビューイメージ!

りん13歳

りん13歳 小池凛

出演      小池凛

メーカー    ぶんか社

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー メイド 和服・浴衣 ネコ耳・ウサ耳

収録時間    57分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才JC 小池凛ちゃんのイメージ「りん13歳」です。13歳でTバックジュニアアイドルとしてデビューした小池凛ちゃんのデビュー作品になります。
デビュー作、しかもまだ13歳なのに大丈夫か?と心配になるほど、かなり過激な作品に仕上がっていましたよ!
最初の方は、ノーマルな水着やビキニのシーンなんですが、中盤あたりから凜ちゃんTバックを披露してくれていました!しかもビキニもマイクロブラにTバック、Tフロントの水着が多く、下乳も出てますが上も横も全部出ちゃってます!もちろん、Tバックのクイコんだ丸出しのお尻がえろいことえろいこと!
そんな過激なTバックビキニで、四つん這いでTバックのクイコんだ丸出しのお尻を強調したり、M字開脚でクイコんだお股を魅せつけたりしてくれるんだからえろくてたまりませんでした!
また、ラストには、撮影画像集が収録されていて、Tバックをはじめ、大胆でえっろいポーズをとる凛ちゃんの画像をたくさん見れちゃいました!きっとあなたのお気に入りの写真もあるはずですよ!
Tバックパラダイスな凛ちゃんのデビューイメージ、過激な良作ですよ!

シーン① 制服で登場!四つん這いなどキュートなポージングをした後は、白のビキニに生着替えして簡易プールへ!水をお尻に垂らされながら四つん這い、開脚などポージング!
シーン② ピンクの水着で簡易プールで水遊び!四つん這いなどポージング!続いては、衣装チェンジしてピンクのビキニ姿に!M字開脚、四つん這いなどポージング!
シーン③ 白のビキニでベッドで仰向けになってお股くぱ~したりとポージング!続いては衣装チェンジして先ほどとは違った大人っぽい雰囲気の黒いセクシーな水着で撮影にチャレンジ!四つん這いなどセクシーにポージング!
シーン④ ワンピースに麦わら帽子をかぶった夏らしい衣装から白のTバックビキニ姿に!丸出しのえっろいお尻を魅せながら四つん這いなどポージング!
シーン⑤ ビーチでワンピースから黒のTフロントTバックビキニ姿に!四つん這いなどポージング!
シーン⑥ オレンジのTバックで大浴場で入浴!
シーン⑦ 浴衣でポージング!大胆にお股を開くもんだから、中の水着が丸見え!さらに、赤のマイクロブラTフロントTバックビキニに生着替え!和室で布団の上で四つん這いなどポージング!仰向けになったり、四つん這いポーズをとる凛ちゃんのお尻丸出し!横乳下乳丸出し!
シーン⑧ ウサ耳マイクロブラTバックビキニで登場!四つん這い、仰向けになっての足上げなどTバックで丸出しのお尻強調ポーズする凛ちゃんえっろ!
シーン⑨ メイド服から黒のマイクロブラTフロントTバックビキニで登場!四つん這い、M字開脚などで丸出しのお尻、クイコんだお股を強調する凛ちゃんえっろ!
シーン⑩ オフショットコレクション!メイドやウサ耳のシーンのオフショットと、ビーチでかけっこする凛ちゃんが見れちゃいます!後半は、お弁当を食べるシーンも収録!
シーン⑪ 撮影画像集!Tバックで大胆なえっろいポーズをとる凛ちゃん満載!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です