U15 JC 百恵ちゃんがニプポロリ!!ノーブラ長時間ポチ!!

セント・ラファエル vol.28 百恵ちゃん

St Raphael Vol.28 百恵ちゃん 織原レイ(みすず,田中美鈴,野口百恵)

出演      みすずちゃん / 百恵ちゃん / 織原レイ / 田中みすず / 桐谷英里佳 / もも(みすずちゃん / ももえちゃん / おりはられい / たなかみすず / きりたにえりか / もも)

メーカー    セント・ラファエル

コスチューム  ビキニ 水着 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    60分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 百恵ちゃんのイメージ「St Raphael Vol.28 百恵ちゃん」です。現在は織原レイちゃんとして、グラビアやライブアイドルとして活躍している百恵ちゃんのJC時代の作品です。
百恵ちゃんといえば、出してる出演作品が多いっていうのもあると思いますが、ハプニング映像も結構ありますよね。今回の作品でもご多分に漏れず百恵ちゃんのハプニングシーンがありましたよ!
それは、ピンクの水着姿でプールで浮き輪で遊ぶシーン。プールサイドに上がったところでハプニング発生!お胸の水着が浮いちゃってニプが見えちゃってます!ここは一時停止必須です!
また、テニスコートでのスカートテニスウェアシーンでは、なんと、ノーブラなのかポチが…!?しかも長い時間!ポチ好きの方は見逃し厳禁レベルです!
その他にも、ビキニやショートパンツオーバーオールにニーハイな私服衣装で悩殺ポーズを連発してくれていてたまりませんでした!
長時間ポチにニプハプニングなど見所満載ですよ!

シーン① 黒のビキニで可愛いポーズの連続!
シーン② ピンクの水着で登場!プールで浮き輪で遊ぶ百恵ちゃん。と、プールサイドに上がったところでハプニング発生!お胸の水着が浮いちゃってニプが見えちゃってます!
シーン③ テニスコートでのスカートテニスウェアで登場!なんと、ノーブラなのかポチが…!?しかも長い時間!そして、スカートの中もチラチラ見えちゃってます!また、テニスコートのネットに跨ったり、寝そべってのポージングも披露!
シーン④ ショートパンツオーバーオールにニーハイな私服衣装で登場!悩殺ポーズ連発な百恵ちゃんの絶対領域がたまりません!
シーン⑤ ドット柄の水着で登場!寝そべったり、お尻を突き上げたりと悩殺ポーズ連発!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です