U12 JC ももえたんこと片瀬桃ちゃんの水着が浮いちゃってキワキワシーンの連続!!

セント・ラファエル vol.26 ももえたん

St-Raphael-Vol.26-ももえたん片瀬桃ももえたん

出演      ももえ(ももえ)

メーカー    セント・ラファエル

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    60分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC ももえたんこと片瀬桃ちゃんのイメージ「St Raphael Vol.26 ももえたん」です。
言うまでもなく美少女のももえたんですが、美少女の生脚好きな私にとって、ももえたんの美脚は最高でしたね~。特に白ビキニのシーンとラストのワンピースのシーンではその美脚が強調されてて興奮しました!
また、赤ビキニで悩殺ポーズを連発するシーンや白ビキニのシーンでは水着が胸から浮いてキワキワシーンも見れちゃってドキドキしました!
美少女ももえたんの魅力がたっぷりつまった作品です。

シーン① ミニスカワンピースにショートパンツで姿でお散歩♪ショートパンツから伸びるももえたんの美脚ハアハア・・・
シーン② 赤ビキニでビーチで悩殺ポーズを連発!水着が胸から少し浮いていて、キワキワシーンも!
シーン③ 私服衣装で水族館。ももえたんがお魚に夢中になって、素の表情が楽しめます。
シーン④ 白のビキニで登場!スラッとしたももえたんの生脚がたまりません!ラストには四つん這いポーズも!
シーン⑤ 青のワンピース姿で風船遊び♪こちらで可愛いももえたんの美脚から目が離せません!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です