U12 JS 野口百恵(みすず,田中美鈴,織原レイ)ちゃんがふじこちゃんを見せちゃうハプニング!!

St Raphael Vol.37

St-Raphael-Vol.37 織原レイ(みすず田中美鈴野口百恵)

出演      織原レイ(みすず,田中美鈴,野口百恵)

メーカー    セント・ラファエル

コスチューム  ビキニ セーラー服・ブレザー 和服・浴衣

収録時間    68分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 野口百恵(みすず,田中美鈴,織原レイ)ちゃんのイメージ「St Raphael Vol.37」です。大人気美少女アイドル・現在は織原レイ名義で活躍している百恵ちゃん。
当時12歳の百恵ちゃんですがいい体をしていますね~。百恵ちゃんの作品といえばハプニングを期待すると思いますが、この作品でもハプニングしちゃってくれちゃいました!
それは白ビキニでプール遊びをするシーン!キワキワシーンを連発していてそれだけどもドキドキが止まらない感じなんですが、プールで遊んでるシーンと黄色の滑り台に座ってるシーンでハプニング発生しちゃってますよ!水着が浮かび上がってふじこちゃんが見えちゃってます!こんなに可愛い百恵ちゃんのハプニングシーンはいつ見てもたまりません!
その他にも可愛い百恵ちゃん満載の作品で大満足でした!
百恵ちゃんのふじこちゃんが見えちゃうお宝ハプニングシーンお見逃しなく!

シーン① 可愛い制服姿を披露!パンチラしそうでしない感じが逆にいい!
シーン② ピンクのビキニ姿で登場!笑顔が素敵♪体つきも素敵♪
シーン③ 浴衣姿の百恵ちゃんはとっても可愛い♪
シーン④ 白ビキニでプール遊び!キワキワシーンを連発する百恵ちゃんにハプニング発生!プールで遊んでるシーンと黄色の滑り台に座ってるシーンで、水着が浮かび上がってふじこちゃんが見えちゃってます!
シーン⑤ 白のパーカーにショートパンツサロペットニーハイ姿でお散歩♪美少女百恵ちゃんの美しい太ももがたまりません!
シーン⑥ ブラウン系のビキニで登場!四つん這いポーズでお尻を突き出したりとセクシーなポーズを大胆に披露!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です