U12 9歳 JS 朝水れいちゃんがTバックを披露した貴重なデビュー作品!!

ぷりてぃ☆れい

ぷりてぃ☆れい 朝水れい

出演      朝水れい

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード Tバック 体操服・ブルマ

収録時間    69分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 9歳 JS 朝水れいちゃんのイメージ「ぷりてぃ☆れい」です。当時としては初の一桁台・9歳でTバックを披露したれいちゃんは話題になりました!しかもれいちゃんのデビュー作!さすがイメージクリエーター(心交社)!この頃のイメージクリエーターはすばらしいですね~。
さて作品内容ですが、先にも書いたとおり、Tバックで丸出しなぷりッ尻をいっぱい魅せつけてくれていました!しかも、れいちゃんもしっかりそのえっろいTバックぷりッ尻を可愛らしいポーズで強調してくれていてえろえろでした!
また、Tバックはもちろん、スク水や水着姿ではスジ、ωクッキリ、クイコミがっつりなシーンがたくさんあってたまりませんでした!
そして当時も話題になりましたが、れいちゃんママと共演シーンもあります!ママからくすぐり攻撃をされたり、水着にいたずらされて半尻にされたり、クイコまされてTバック状態にされちゃったり、プリッ尻を揉まれたりとママがなかなかえろい責めをしてくれていてよかったです。ちなみにママは巨乳でえっろい感じなんですが、れいちゃんにおっぱい揉まれてましたw
Tバックれいちゃんの過激なデビュー作、当時を知ってる方はもちろん、知らない方も見ることをオススメします!

シーン① Tバックビキニで登場!ビーチで遊ぶれいちゃんが浮き輪に跨るとTバックビキニがお尻にクイコんでえっろ!
シーン② 黄色のTバックビキニで登場!ωクッキリ!可愛いポーズでお尻を強調してくるれいちゃんのTバックお尻がたまりません!
シーン③ 体操服ブルマでバランスボールに跨って激しい上下運動!四つん這いでお尻をアピールしてくるれいちゃんのクイコミがたまりません!
シーン④ スクール水着姿でシャワータイム♪スジ、ω、クッキリ!お尻フリフリするれいちゃんのクイコミがっつり!
シーン⑤ オレンジ色のTバックビキニで登場!ωクッキリ!Tバックがクイコんだ丸出しのプリッ尻がたまりません!
シーン⑥ キャミソール姿で登場!膝立ちや四つん這い、体育座りするれいちゃんはとってもcute!健康的な生脚もたまりません!
シーン⑦ 赤色の競泳水着で登場!スジ、ωクッキリ!
シーン⑧ ピンクのTバックビキニで登場!Tバックのプリッ尻を突き出すれいちゃんえっろ!
シーン⑨ カラフル水着姿で砂浜に寝そべりながらポージングしたり、砂遊び♪
シーン⑩ スクール水着で登場!砂浜で四つん這いや寝そべるれいちゃんのスジクッキリ!クイコミがっつり!
シーン⑪ 花柄水着で登場!ベッドで四つん這いやゴロゴロするれいちゃんのクイコミガッツリ!
シーン⑫ 花柄水着で砂遊び♪さらにママと共演でくすぐり攻撃をされちゃう!しかも水着にいたずらされて半尻にされたり、クイコまされてTバック状態にされちゃったり、プリッ尻を揉まれたり!ちなみにママもれいちゃんにおっぱい揉まれますw

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です