U12 JS 桃瀬なつみちゃんの濡れて透けたTシャツの下の水着がずれて・・・ムッハー!!

グラマラス

グラマラス 桃瀬なつみ

出演      桃瀬なつみ

メーカー    渋谷ミュージック

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    52分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 桃瀬なつみちゃんのイメージ「グラマラス」のご紹介です。伊豆の温泉で元気いっぱいの小学生らしい姿を披露したり、ちょっぴり背伸びした大人のポーズを見せ付けたりとギャップ萌えしちゃいます♪
黄色のタンクトップとビキニ姿で雑巾掛けするシーンやビキニの上から白のTシャツを着ての温泉入浴するシーンでは下に着ている水着がずれるのか頻繁に直すシーンがあってたまりませんでした!
さらにその白のTシャツを着ての温泉入浴するシーンでは湯船から上がる瞬間・・・!ハプニングしちゃってます!濡れて透けたTシャツの下の水着がずれて・・・ムッハー!
各シーンでカメラを見つめて微笑んだり、無邪気で愛らしいなつみちゃんが癒してくれることでしょう。
なつみちゃんのお宝ハプニングシーンお見逃しなく!!

シーン① 赤のビキニで登場!和室で寝そべり、ポージングするなつみちゃんにスジが!
シーン② ショートパンツ私服衣装でシャボン玉遊び♪ショートパンツから伸びる美しく健康的な生脚がたまりません!
シーン③ 黄色のタンクトップとビキニで雑巾がけするなつみちゃん。前屈みになったなつみちゃんの胸元にドキドキ!また、下に着ている水着がずれるのか頻繁に直すのがたまりません!
シーン④ ビキニの上から白のTシャツを着ての温泉入浴♪そしてこのシーンでは湯船から上がる瞬間・・・!ハプニングしちゃってます!濡れて透けたTシャツの下の水着がずれて・・・ムッハー!
シーン⑤ カラフルな水着で海水浴するなつみちゃんのcuteな笑顔に癒されます♪
シーン⑥ 紐ビキニで砂浜で元気いっぱいにはしゃぐなつみちゃん。少し水着がずり落ち気味でお尻のワレメが!
シーン⑦ ワンピース姿で登場!いかにもロリなJSっぽい雰囲気でいいですね~。ワンピースから伸びる生脚ハアハア・・・。また、馬の遊具に跨って腰を振るシーンも見逃せません!
シーン⑧ ブラウン系のビキニで砂遊び!無邪気に遊ぶなつみちゃんに癒されます♪
シーン⑨ メイキング映像です。写真撮影で可愛いポーズを連発するなつみちゃん盛りだくさん♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です