U12 10歳 JS 神崎莉奈ちゃんの水着が浮き気味でtkbが・・・!

莉奈のランドセル日記〜Vol.4〜/神崎莉奈

ジュニアアイドル 神崎莉奈 莉奈のランドセル日記 ~Vol.4~ジュニアアイドル 神崎莉奈 莉奈のランドセル日記 ~Vol.4~ジュニアアイドル 神崎莉奈 莉奈のランドセル日記 ~Vol.4~ジュニアアイドル 神崎莉奈 莉奈のランドセル日記 ~Vol.4~

出演      神崎莉奈(かんざきりな)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ チアガール

収録時間    80分

フル動画はこちら

U12 10歳 JS 神崎莉奈ちゃんのイメージ「莉奈のランドセル日記 ~Vol.4~」をご紹介です。莉奈ちゃんのデビュー作品となります。
天真爛漫な子供の素顔から、時々垣間見せる大人の表情が魅惑のJS莉奈ちゃん。今回の作品では莉奈ちゃんが「お兄ちゃん♪」と何回も呼びかけてくれて可愛かったですね~♪それとアメを舐めながら「おっきくておいしい」て言う莉奈ちゃんにはいろいろ想像してしまいましたw
また、紐水着のシーンでは寝そべったり四つん這いになったりする莉奈ちゃんの上の水着が浮き気味でtkbが見えそうでたまりませんでした!
その他にも両手をあげてバランスボールや立ちブリッジ、入浴シーンなどはエロくて色っぽかったです。それとレオタードのシーンで、Y字バランスなど大胆に開脚する莉奈ちゃんがスジやクイコミを見せてくれてたまりませんでした!
莉奈ちゃんの魅力を余すことなく堪能できるデビュー作ぜひご覧ください!

シーン① 水玉のブラウス姿で寝そべる莉奈ちゃん!ベッドの上でごろごろしたり、片脚を上げて開脚!キャンディーを渡すと美味しそうにペロペロ!一つでは足りなかったのか、二つのキャンディーを口の中に入れてまるでハムスターの様で可愛い♪口元をダップで映すと濡れた唇が艶やかです。
シーン② セーラー服姿でホースを使っての水遊び挑戦!!途中からは靴下を脱いで生脚姿に!水が衣装にかかって水浸しになった莉奈ちゃん、生脱ぎしてボーダー柄の紐水着に変身!芝生の上に座り込み、リコーダーを演奏♪ランドセルの上に寝そべってのポージングもとても可愛くてたまりません!
シーン③ 体操着ブルマで登場!縄跳びやストレッチバンドした後はバランスボール!上下左右に腰を振ったり、バランスボールの上に寝そべったり!さらには紫の水着に着替えてバランスボール!両手を上にあげて激しい上下運動をする莉奈ちゃんいやらしい!続いては立ちブリッチを披露!立ちブリッチしながらカメラに近づいてくる莉奈ちゃんにドキ!ラストはバランスボールの上に覆いかぶさる莉奈ちゃんのプリッ尻を堪能!
シーン④ オレンジ色の競泳水着で登場!プールサイドでストレッチ!開脚してストレッチするといい感じに衣装がお尻に食い込んじゃう!続いてはプール遊び!プールで遊ぶ莉奈ちゃんのクイコミを水中からじっくり鑑賞!ラストはキャンディーをペロペロ!舌を全部丸出しにしてペロペロする莉奈ちゃん。「おっきくておいしい」発言に思わず想像しちゃいますw
シーン⑤ 白もワンピースでビーチで水遊び!前かがみになる莉奈ちゃんの胸元からtkbが見えそうでドキドキ!さらには紐水着に生着替え!寝そべったり四つん這いになったりする莉奈ちゃんの上の水着が浮き気味でtkbが見えそうでたまりません!
シーン⑥ チア衣装で登場!スカートから伸びる莉奈ちゃんの生脚ハアハア・・・バトンやダンスを披露!チラ見せし放題!さらには黄色の紐水着に着替えてもダンスやバトンを披露してくれます!
シーン⑦ 水色のレオタードで登場!Y字バランスなど大胆に開脚する莉奈ちゃんのお股に注目するとスジが!また、ポージングする莉奈ちゃんのクイコミも素晴らしい!
シーン⑧ 花柄のチューブトップ水着で泡泡体洗いシャワー入浴!莉奈ちゃんの入浴シーン色っぽいです!シャボン玉で遊ぶシーンもありますよ♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です