U15 JC 水沢えり子ちゃんが美乳やお股を強調しまくる引退の切っ掛けとなった問題作!

無垢

無垢-水沢えり子

出演      水沢えり子

メーカー    ギルド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    86分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

超絶美少女 U15 JC 水沢えり子ちゃんのイメージ「無垢」のご紹介です。えり子ちゃんの引退の切っ掛けとなった問題作です!この作品をえり子ちゃんの母親が見て・・・的な感じだったと記憶しています(違ってたらごめんなさいw)
美少女えり子ちゃん、顔が可愛いのはもちろんのこと、柔らかそうな美乳、プリッとしたお尻、膝枕してもらいたくなる太ももとすばらしいボディの持ち主ですね。本作品ではえり子ちゃんがそのボディを余すことなくアピールしてくれてます。
ビキニ姿で美乳をよせたり、体操服をめくって自らの美乳を寄せながらバランスボールしたり、ビキニやワンピースで寝そべりながら横を向いて美乳をむにゅっとさせたり、ぶかぶかのニットから美しく柔らかそうなおっぱいがこぼれおちてtkbが見えそうなポーズをしたりと美乳強調ポーズシーン、もりだくさん!しかもドアップ!
スクール水着やビキニで四つん這いポーズでプリッ尻をアピール!
ビキニやスクール水着、ワンピース、レオタードでY字バランスなどの大胆開脚やM字開脚でお股じっくり鑑賞!もちろんドアップでも見れちゃう!しかもスジも見えるシーンありとたまりません!
こんな感じでえり子ちゃんのボディを堪能できちゃいます。その他にも棒アイスをいやらしくペロペロしたり、ボディクリームをぬったり、セクシーポーズを連発したり、素晴らしきクイコミを見せたりと見逃せないシーン満載です。
さらには、ワンピースのえり子ちゃんシーンからはえり子ちゃんに好かれる男という夢のようなシチュエーションを主観映像でご覧いただけます。
ぜひえり子ちゃんの引退の切っ掛けとなった問題作ご覧ください!

シーン① 制服で登場!チラ見せし放題&下からのアングルでスカートの中丸見えでムッハー!そしてスカートだけ脱いでキャンディーをペロペロ!舌の先と柔らかそうな唇で舐める姿がえっろ!さらに上の制服も脱いで完全に白のビキニ姿に!柔らかそうな乳をよせたり、四つん這いでお尻を突き出す姿がたまりません!
シーン② 体操服ブルマでバスケをした後はビキニに生着替え!汗をふくえり子ちゃんのクイコミ素晴らしい!続いては体操服ブルマでバランスボール!体操服をめくって自らの美乳を寄せながらバランスボールで騎乗する姿はたまりません!さらにブルマ半脱ぎのビキニ姿で騎乗を継続!えっろ!ラストは完全にビキニ姿になって体育館の床に寝そべるえり子ちゃん。誘ってるポーズと目でカメラを見つめられたらいろいろと我慢できません!
シーン③ ニットのぶかぶかのトップスとニーハイ姿で登場!まずはアイスをペロペロ!舌のさきっちょでペロペロする仕草がいやらしいです!さらにおっぱい強調アピールや寝そべったりなどするえり子ちゃん。ぶかぶかのニットから美しく柔らかそうなおっぱいがこぼれおちてtkbが見えそうドキドキ!お尻に目を向ければ素晴らしきクイコミ!
シーン④ バンドゥビキニで登場!下の水着が下がり気味でお尻のワレメが!シャワーを浴びたり、ローラーでマッサージしたり、浴室に寝そべったり!ローラーで挟まれるむにゅっとした太もも、股をおっぴろげながら寝そべるえり子ちゃん、たまりません!お次は浴室に移動したえり子ちゃん。タオルを巻いたお風呂上りのえり子ちゃんがいやらいしい!そんな格好でボディクリームをぬりぬり!ピチピチお肌をじっくり堪能!
シーン⑤ レオタードで柔軟な身体をつかってY字バランスなど開脚を連発!えり子ちゃんのお股についつい目がいってしまいます!前屈したときに見えるお胸の谷間にドキドキ!ジャンプをするえり子ちゃんの揺れる太もも、お尻がいいですね~。
シーン⑥ ワンピースで登場!体育座りするとワンピースの中丸見え!裏もももいいですね~。そして寝そべると大胆にワンピースをめくっちゃってセクシー!そのまま横を向くとむにゅっとなった柔らかそうな美乳が!さらにはワンピースの肩紐を下ろして下着風な水着丸出しで椅子に跨るセクシーポーズ!強調される美乳やドアップで映されるお股がたまりません!ラストにはワンピース姿のえり子ちゃんが涙を流すという女優えり子ちゃんも見れちゃいます♪
シーン⑦ 赤のスクール水着でシャワー入浴!ジャグジーでゆったりするえり子ちゃんのお尻のワレメがスクール水着越しに浮かび上がっていやらしい!さらにはうっすらとスジが!これはたまりません!また、シャワーを浴びながらの四つん這いシーンも見逃せません!
シーン⑧ 制服から花柄のビキニに生着替え!着替えながらお股強調ポーズをしてくれて目が釘付けです!完全にビキニ姿になってからもM字開脚や寝そべってのお股アピール、美乳強調ポーズなどたまらないシーン満載です!ラストにはえり子ちゃんに告白されるという夢のようなシーンも収録されてます!
シーン⑨ メイキング映像です。清水ちかちゃんも出演してます。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です