U15 JC 小池凛ちゃんが極小ビキニTバックでせめまくる過激入手困難作品!

りん

りん-小池凛

出演      小池凛

メーカー    GARO-IMPACT

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード Tバック メイド

収録時間    56分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

過激!Tバックジュニアアイドル U15 JC 3年生 小池凛ちゃんのイメージ「小池凛 りん」のご紹介です!こちらの作品は入手困難なレア作品となっています。
本作品は凜ちゃんが極小ビキニTバックでせめまくります!赤や青、白などさまざまなTバックビキニでエロ可愛い姿を見せてくれます!JCのTバックです!JCのTバックです!(大事なことなので2度いいましたw)今じゃもうこんなことはできないでしょうね。当時はいい時代でしたな~。
Tバックのおかげでくい込むお尻、丸見えになったプルンプルンのお尻たまりませんでした!もう四つん這いポーズとか凛ちゃんとTバックのおかげでエロさ2倍増しです!
みなさんもJC 凜ちゃんが極小ビキニTバックでせめまくる入手困難作品ぜひご覧ください!

シーン① いちごの被り物を被ってスカート姿でウキウキノリノリ登場!無邪気な仕草とキュートな笑顔が可愛らしいですね~♪そしてベンチに後ろ向きになって膝立ちをしたかと思うとスカートをめくりんちょ!すると・・・おおおおお、そこには真っ赤なTバック!えっろすぎます!さらに布団に仰向けになるとTバックでお尻がプルンプルン!お次は黄色のTバック水着で水浴び!Tバックで丸見えになった濡れるお尻がたまりません!
シーン② プールサイドでセクシーポーズ!もちろん極小ビキニTバック!四つん這いになったり、寝そべったり・・・どんなポーズもTバック効果でエロさ2倍増しです!
シーン③ Tバックビキニでプール遊び!笑顔いっぱいに元気に遊ぶ凜ちゃんを見て癒され、Tバックを履いた凜ちゃんに刺激され・・・
シーン④ プールサイドや浜辺で白のTバック水着でポージング!さらにはオレンジ色Tバックビキニでクルーザーの船首や黒のTバックビキニで浜辺でもポージング!ハイハイしながら歩く凜ちゃんのTバックお尻から目が離せません!
シーン⑤ 白のTバックビキニやピンクのハイレグ水着でプール遊び!白のTバックビキニのシーンでは布をまとってるのですが、その布が濡れて透けてTバックお尻にまとわりつく様はえっろえっろ!
シーン⑥ 水色のTバックビキニや白のTバックビキニでポージングしたり、プール遊びしたり・・・ムッハー!
シーン⑦ 赤や白のTバックビキニでプール遊び!
シーン⑧ ニーハイメイド服で登場!かわええええ!そしてメイド服を生脱ぎすると黒のTバックビキニさんこんにちは!ニーハイは履いたままっていうのがえっちーです!まあ、最終的に脱ぎますがwそしてあんなポーズやこんなポーズを・・・ムッハー!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です