U15 JC3年生 松田雪愛ちゃんのムチムチエロエロボディーがたまらんぞい!

放課後のキミ。

放課後のキミ。-松田雪愛

出演      松田雪愛

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス ルーズソックス ナース・女医

収録時間    83分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

往年のアイドルに似た清楚な雰囲気を醸し出す松田雪愛ちゃんのU15 JC3年生の頃のイメージ「放課後のキミ。」のご紹介です。
雪愛ちゃんはムチムチボディーがたまりませんね~。特に太ももとおぱ~いは最高ですな。作品でも特にムチムチのえっろい太ももが強調されるような衣装を着てくれていました。レオタードルーズソックスは雪愛ちゃんのムチムチな脚だからこそエロ可愛さがでていて、ニーハイナースも絶対領域の太もものエロさ、ショートパンツ姿もムチムチ脚との相性抜群でたまりませんでした!
オススメのシーンはへそだしニーハイナースな雪愛ちゃんですね。可愛いしえっろいし、もう絶対領域の太ももばかりに目がいっちゃいましたね。そしてナース服を脱げばチューブトップ水着で柔らかそうなおぱ~いが現れておぱ~いをじっくり鑑賞できました!さらにはベッドであんなポーズやこんなポーズを・・・ムッハー!
みなさんも雪愛ちゃんのムチムチエロエロボディーをぜひご堪能ください!

シーン① ビーチにセーラー服で登場!自己紹介した後はカバンからリコーダーを取り出し、演奏を聞かせてくれますが、音を外しまくっちゃう雪愛ちゃん!!「ピーッ!」となった時のやってしまったという表情が初々しくていいですね~。生脱ぎして白の水着に着替えると、小さめの水着がお尻にクイコミまくりで最高です!浜辺を走るとおぱ~いがいい感じに弾んでたまりません!
シーン② 白のワンピースから緑の水着に生着替え!M字開脚をしてくれちゃう雪愛ちゃんのお股に目が釘付けです!胸強調ポーズではおぱ~いがむにゅっとなって谷間もくっきり!
シーン③ 体操服ブルマからハート柄の水着に変身!といってもブルマは履いたままというマニア心をくすぐるスタイルでフラフープ!そしてブルマを生脱ぎして完全に水着になってバランスボール!バランスボールをうつ伏せで乗り倒し、上目遣いでこちらを見つめる雪愛ちゃんになんだかムラムラ来てしまいます!
シーン④ 白の競泳水着で登場!プールで遊んだ後はポージング!四つん這いや自ら胸元を開けて谷間を見せる雪愛ちゃんにドキッ!
シーン⑤ 水色のレオタードにルーズソックスで登場!雪愛ちゃん、ルーズソックスが似合っていてえっろいです!雪愛ちゃんのムチムチした程よい脚だからこそでしょう!そして前かがみになると胸の谷間くっきり!さらには大胆に開脚するとレオタードのお股の部分が浮かびあがってドキドキ!お次はうつ伏せや仰向けになってバランスボール!大胆に胸元を開けて谷間アピールもしてくれちゃってたまりません!
シーン⑥ 黄色の眼帯水着でクリームマッサージ!雪愛ちゃんの胸、おなか、ふとももなどムチムチボディーに白い液体がかけられていく様はたまりません!
シーン⑦ 水色のへそだしナースコスプレで登場!ムッチリとした太ももを引き立たせるニーハイはなかなかにナイスな衣装セレクト!なかなか元気にならない患者さんのためにダンスを披露!カワユス!ついつい太ももに目がいっちゃいます!さらに踊りながらストライプ柄のチューブトップ水着に変身!ベッドの上で枕に跨る雪愛ちゃんえっろかったですね~。
シーン⑧ ショートパンツルームウェアでキャンディーペロペロ!ショートパンツのおかげで雪愛ちゃんのムチムチ太ももが強調されてたまりません!ラストはピンクのビキニに生着替えしてベッドで器具を使ってマッサージ!太ももや胸もしっかりマッサージ!雪愛ちゃんの太ももをじっくり鑑賞できちゃいます♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です