U15 JC 近藤あさみちゃんがロリカワすぎて萌え~!

あさみ日和

あさみ日和 近藤あさみ

出演      近藤あさみ

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ メイド 体操服・ブルマ

収録時間    69分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

説明不要の大人気美少女、U15 JC 近藤あさみちゃんのイメージビデオ「あさみ日和」をご紹介!JKの今も活躍してるあさみちゃんのJC時代の作品です。
あさみちゃんは、ロリカワでこの作品でもロリカワ度満点で萌えまくりでした。また、終始楽しそうで見ているこちらまで楽しくさせてもらえましたね~。
そしてロリカワだけでなくあさみちゃんボディーもいい感じです。やせすぎてもなく太すぎもなくあのムチムチ具合がたまりません!特に太ももお尻最高!
そんなあさみちゃんをじっくりと堪能できる作品ですよ♪

シーン① みんなが大好きなセーラー服で登場! セーラー服のスカートを脱ぐと白い水着がこんにちは!ローアングルでお股とお尻をじっくり堪能!
シーン② メイド衣装で登場!窓際に腰掛けるとスカートの中丸見え状態でドキドキ!さらにはメイド衣装半脱ぎ状態でソファーに寝そべったり四つん這いポーズをとったり!太もものムチムチ具合がたまりません!
シーン③ スケてるシフォンタンクトップにツインテールというロリエロカワな衣装で登場!ソファーで可愛らしくポージング!太ももハアハア、二の腕ハアハア・・・。そして、チューブトップ水着に生着替え!ロリエロカワなポージング満載でドキドキ!
シーン④ 競泳水着姿でストレッチ!ストレッチすると自然とえっちーなポーズになってドキドキ!
シーン⑤ 体操服にブルマで登場!ブルマを履いたお尻と太ももの付け根についつい目がいってしまいます!フラフープとストレッチした後は上着を脱いでバランスボール!さらにはブルマも脱ぐのかと思いきや・・・全部は脱ぎません、半脱ぎです!いやらしさでております!
シーン⑥ 水色のタンクトップから下着みたいな水着に着替えてストレッチ!前かがみになったときに見える胸の谷間にドキドキ!さらには寝そべって両足を上げるときれいな裏モモがたまりません!
シーン⑦ 青のカーディガンに紐水着で登場!ベッドの上での四つん這いポーズやセクシーなポージングは見逃せません!
ソーン⑧ チューブトップ水着で登場!テーブルの上でポージング!セクシーです!続いては椅子に跨っちゃいます!跨ったあさみちゃんのおまたについつい目がいってしまいます!その他にもいろいろなポージングをとってくれてあさみちゃんのボディーをじっくり堪能できちゃいます♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です