U12 JS 5年生 華咲陽菜ちゃんがスージー連発! 

すけっちぶっく 華咲陽菜

8

出演      華咲陽菜

メーカー    すけっちぶっく

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス エプロン

収録時間    81分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

JS 5年生 華咲陽菜ちゃんのイメージ「すけっちぶっく 華咲陽菜」のご紹介です。
陽菜ちゃんの幼女って感じの体型がいいですね~♪また、終始元気いっぱいにはしゃいでいてとても元気がもらえたし、癒されました♪
そしてなんといってもスージーを連発してくれるのはたまりません!

シーン① まず始めにハート柄のカラフル水着姿で登場!ベッドに寝そべりながらじゃれる陽菜ちゃんがスージーの連発!さらに制服に着替えてベッドではしゃぐ陽菜ちゃん。スカートの中丸見えです!
シーン② 水玉水着でベッドで飛び跳ねたり、趣味の水泳の泳ぎの真似をしたりとむじゃきにはしゃぐ陽菜ちゃんに癒されます♪
シーン③ 体操着で元気いっぱいに運動した後は生脱ぎして水着姿に変身してキックボクシングに挑戦!キックするたびに開脚する陽菜ちゃんのお股から目が離せません!
シーン④ 青の眼帯水着にエプロンを着用するというエロエロな姿に!そしてキッチンカウンターに座り込みながら上目遣いでバナナをおいしそうに咥える陽菜ちゃん!いろいろと想像してしまいますwちなみにスージーも見れちゃいます♪
シーン⑤ レオタードニーハイでツイスターゲーム!大胆開脚やあんな体勢こんな体勢になってくれちゃってたまりません!ツイスターゲームってエロいですなwそれと、縄跳びもしますよ♪
シーン⑥ 競泳水着で泡泡体洗い!泡まみれになりながらはしゃぐ陽菜ちゃんを見ているとなんかおかしくて思わず笑顔になっちゃいます♪最後のほうには胸元を開けてシャワーを直接水着の中に入れちゃうシーンも!good!
シーン⑦ メイキング映像です!おちゃめな陽菜ちゃんや真剣?と思いきや・・・wな陽菜ちゃん、本編にはない泡風呂シーンもを見れちゃいますよ♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です