U15 JCジュニアアイドル 石野瑠見ちゃんのふとももおおお、おしりいいいい、ふとももおおおお!

charming!!/石野瑠見

ジュニアアイドル 石野瑠見 charming!!

ジュニアアイドル 石野瑠見 charming!!

ジュニアアイドル 石野瑠見 charming!!

ジュニアアイドル 石野瑠見 charming!!

ジュニアアイドル 石野瑠見 charming!!

出演      石野瑠見(いしのるみ)

メーカー    タスクビジュアル

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

フル動画はこちら

大人気ジュニアアイドル石野瑠見のイメージ「charming」のご紹介です。瑠見ちゃん当時U15 JCです。この作品では眼帯水着など、ちょっぴり小さなビキニにも挑戦しています。表情も心もカラダもしっかり成長中の瑠見ちゃんが可愛い表情からちょっと背伸びしたポーズまで魅せてくれます。
そして、毎回瑠見ちゃんを見るたびに思うのですが太ももがたまらんぞい!

まずは眼帯水着で布団の上でストレッチ!水着が小さめなのでお尻の形がよ~くわかります♪ストレッチの後はローラーでマッサージ!健康的なピチピチお肌がいいですね~♪お股ドアップでは隙間から見えそうでドキドキ!
続いては制服&ビキニでバスケや平均台を歩いたり・・・平均台に寝そべる姿セクシーです!
白衣にメガネ姿で勉強する瑠見ちゃん。知的で大人な雰囲気をかもし出しています。そして白衣の前をはだけさせならがら、グミを作ります。最後は完全に白衣を脱ぎ捨てビキニ姿に!なんか卑猥な形をした棒を抱えながら、実験室で寝そべったり、四つん這いになりながら実験する瑠見ちゃんが知的エロ可愛いです♪しかも最後はスポイトで体に液体をかけちゃって・・・え、えろい・・・
制服から白のビキニに生着替えしてからリコーダーを咥える瑠見ちゃん。カメラアングルがいいですね~w
お次はサッカーコートでスポーツウエア姿でストレッチ!なかなか過激な体勢をとってくれてたまりません!そして眼帯水着に生着替えしてからサッカーを楽しみます♪ビキニ姿でサッカーをしている瑠見ちゃんを後ろ下から追いかけるアングルgood!
最後は白の水着でお風呂掃除!お尻のワレメくっきり!そしてフラフープ!いい腰使い!さらにアイスクリームをペロペロ!唇を白く汚していやらしい舐め方ですこと!最後はシャワー浴び、いや~、なにをしても瑠見ちゃんかわゆすな~♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です