U18 JK 青木衣沙ちゃんのV字水着、Tバックずりおろし、ビキニ紐ほどきがもはやAVレベルw

100%美少女Vol.49青木衣沙

青木衣沙青木衣沙青木衣沙青木衣沙青木衣沙青木衣沙

出演   青木衣沙

レーベル 100%美少女

収録時間 90分

U18 JK 青木衣沙ちゃんのイメージ「100%美少女Vol.49青木衣沙」のご紹介です。青木衣沙ちゃんはもうとっくに引退しちゃってますね。この作品はかなり過激な内容になってます。Tバックをずりおろして半ケツ状態になったり、ビキニの紐をほどいてただ布が局部や胸にのってるだけ状態になったり。今では過激すぎてこのようなことはできないでしょう。また、この作品もいつ見られなくなるか分かりません。なので今のうちに見ておくことをオススメします。

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは制服姿で登場。スカートをめくれば、はい、ワレメスージーくっきりくっきり!そして後ろを振り向けばTバック!素晴らしすぎます!そんな格好で四つん這いになって腰を突き上げればもう、ね、エロ過ぎます!制服を脱げば、Tバックビキニにより、もうアレがみえそうなんですけどおおお!絶景絶景!さらにはビキニの紐をほどいて、Tバックを半分おろすじゃありませんか!これはもう、ほぼ裸ですw
続いてスク水姿で登場して仰向けになると、ローションを体中にぶっかけられちゃいます。仰向けでM字開脚をしながら体中ぬるぬるになってる姿はエロ過ぎます!仰向けになったらおしりを入念にぬりぬり。おしりを突き上げながらぬりぬりする姿はたまりません!そしてスク水の肩紐を外しちゃうじゃありませんか!これじゃチューブトップ水着ですわw
そしてオレンジ色Tバックビキニ+ニーハイでフラフープを披露・・・してくれたと思ったら、フラフープで乳首をこすっったり、おまたにくい込ませたり!衣沙ちゃんフラフープの使い方間違ってますよwそしてビキニの紐をほどいて局部にただ布がのってる状態に!そこを横からのアングルで見て見ると・・・おおおおお、tkb、tkb見えちゃってんじゃね?過激すぎます!
今度はV水着っていうかほぼ裸やんけwという姿で登場。そこに白い液体をかけられて体中にぬりたくります。さらにはその水着の肩紐までほどいちゃって・・・もう、そこらへんのAVよりエロいだろw
続いてはピンクのTバック水着でローションマッサージ!マッサージ師の人かなり攻めてくれてgood!まずはおしりを入念にTバックの中に手を入れてマッサージ。そして仰向けになったら、おっぱいとおまたをマッサージ!え、えろいです!
そしてホットパンツ私服からTバック水着に生着替えからの飴ペロペロしたあとは、人形クマさん相手に擬似騎乗位&正常位を披露!これは完全に経験済みの動きですはwおい、クマ、私と変われwしかも、ビキニの紐を外して、Tバックを半分どころかほぼ全部おろしちゃいます!もう、裸ですw
他にも、ピンクレオタードでのバランスボールシーンでの擬似正常位や騎乗位や擬似バック、ブルマからのTバック水着への半脱ぎ生着替え&半ケツも見れちゃいます。オフショットもエロくていいですよ~。
青木衣沙ちゃんの超過激映像特とご覧あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です