U15 JC 13歳 笹渕瞳ちゃんが最高の露出をしてくれるレア作品! 

笹渕瞳

笹渕瞳笹渕瞳笹渕瞳笹渕瞳笹渕瞳笹渕瞳

出演   笹渕瞳

レーベル クララピクチャーズ

収録時間 50分

U15 JC 13歳 笹渕瞳ちゃんのイメージ「笹渕瞳 13歳」のご紹介です。笹渕瞳ちゃんかわいいですね~。そんな可愛い瞳ちゃんがU13映像で最高の露出をしてくれます。しかも、この作品は廃盤になっているのでとてもレアな作品だと思います。

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは競泳水着で登場。瞳ちゃんを舐めまわすようなアングルで瞳ちゃんのボディーを隅々までじっくり堪能できちゃいます♪ん?良く見ると・・・おおおお!スージースージー!た、たまりません!おっぱいのふくらみ具合もえろいです。
体操着ブルマに着替えてからは、四つん這いに歩きまわってまるで子猫ちゃんのようで可愛いです。
続いては白ビキニで登場。立ちブリッチを披露してくれて思わず拍手!もうちょっと、おまた中心に映してほしかったなあw
続いてオレンジのレオタード姿で撮影場所であるおばあちゃんの家を紹介する瞳ちゃん。おっぱいの形がくっきりと浮かび上がっていてたまりません!また、カメラマンに指示をだしてるところは笑っちゃいましたwけっこうずけずけものをいうタイプなのかしらwリポートが終わったら布団の上で柔軟体操開始。体柔らけええ。
その他にもスク水姿でシャワー浴びたりシャボン玉で遊んだり、競泳水着で遊具で遊んだりと瞳ちゃんの元気いっぱいの可愛さを見れちゃいます。
最後の特典映像でブルマ体操着姿でふーふーしてる姿がかわいくて、息遣いがえろかったなあ。なにをふうふうしてるかは見てのお楽しみでwそれと最後の5秒も見逃せないシーンが収録されてますよ。最後まで気を抜かないであっちも抜かないでくださいねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です