U15 JC 安藤穂乃果ちゃんの水着姿が可愛すぎてヤバい!

安藤穂乃果 @クレープセカンド 第17弾 〜穂乃果の臨海学校編〜

出演   安藤穂乃果(あんどうほのか)

メーカ   渋谷ミュージック

タグ   ビキニ

収録時間 50 分

本編動画&キャプチャはこちら

安藤穂乃果ちゃんのイメージ!「@クレープセカンド!!今度は穂乃果の臨海学校編〜♪」のご紹介です。撮影当時は2012年ごろのJCです。残念なことに穂乃果ちゃんは2015年4月5日付けで引退してしまいました(泣)。テレビドラマ初出演となる仮面ライダー鎧武では、2015年時点で最年少女性ライダー変身者を演じていたのに残念ですな~。なのでみなさんも今だからこそ穂乃果ちゃんの作品を見るべきだと思います。

レビューは続きを読むからどうぞ

さて、「@クレープセカンド!!今度は穂乃果の臨海学校編〜♪」は山で撮影したそうです。?臨海学校なのに山?と思いきや臨海学校に行けなかった時という設定らしいです。ややこしいわw
まず、制服から水着に着替えて川で遊ぶシーン!水着に着替えた穂乃果ちゃん、ただ水をすくったり、バシャバシャやったり、歩いたりしてるだけなんですが、可愛いを通り越してエロいですwおさげ?ツイテ?(すみません、違いがよく分からないのですがw)と水着と穂乃果ちゃんの体がかもし出す何かなんでしょうね。ぶっちゃけこのシーンだけで抜け…(自重w)
そして、ブルマ体操着で運動するシーン。鉄棒ではしっかりと鉄棒におまたをくいこませていらっしゃってたまりません!さらに、穂乃果ちゃんが一番見てほしいという棒の一番上まで高く上るシーンでは、上ってく穂乃果ちゃんをカメラがしっかりと追跡w穂乃果ちゃんのブルマお尻をゆっくりじっくり堪能できます。
また、レオタードやスクール水着のシーンでは穂乃果ちゃんの体のラインがはっきり分かっていいですな~。いい体してますな~。
その他にも活発な安藤穂乃果ちゃんをいっぱい見れちゃいます。こんな可愛い子が元気いっぱいにがんばっているところをみると心も体も下…失礼、心も体も癒されて明日からも頑張る気になります。
可愛い安藤穂乃果ちゃんをみなさんもぜひご覧になって英気を養いましょう!

本編動画&キャプチャはこちら

  


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です