U12 JS 沢井みくちゃんの心も体も胸も成長した姿に萌え~

みくのランドセル日記 2 ~Vol.3~

みくのランドセル日記-2-~Vol.3~-沢井みく

出演    沢井みく

メーカ    エスデジタル

レーベル   si★star

コスチューム 競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ メイド

収録時間  80分

フル動画はこちら

小学校6年生になって12歳になった沢井みくちゃんの登場です。前回の「みくのランドセル日記」の撮影時は、小学校5年生の11歳でしたから前回から1年くらいたってますね。身長が、5cmものび、全ての体のパーツが成長したみくちゃん。もちろんお胸のほうもしっかり成長しております。前回の「みくのランドセル日記」が、セールス好調だったようですね。うれしい限りです。

レビューは続きを読むからどうぞ

まずはじめにセーラー服姿でリコーダー演奏を披露!リコーダーを吹くときの口元がいいです!そして、生脱ぎをはじめてくれるではありませんか。お?白い下着が…!?と思いきや花柄水着に変身です。お尻をドアップするときれいにお尻がくいこんでるじゃあ~りませんか!うひょ!
競泳水着姿ではストレッチ!大胆に開脚すると眩しく見えるスラッっとした長い脚に見とれてしまいます!プールの中で四つん這いポーズになりお尻を上げ下げしたり、仰向けになってお尻を上げ下げしたり魅せ付ける仕草はたまりません!我々の心をよくわかってらっしゃいます。
ベージュ色のチューブトップ水着姿での入浴シーンではバスタブの中で四つん這いになったり、体を撫でるように体洗い!開脚してまたがると、おおおおおおスージースージースージー!!!要必見です!
ブルマを履いた体操着姿では、シコシコシコシコしながら、「お~きくな~れ、お~きくな~れ」とがんばるみくちゃん。え?嫌だな~、バランスボールがおおきくな~れってことですよ、ん?シコシコは空気入れに決まってるじゃないですか…たぶん…wあと、下はブルマで上半身は水着っていう姿も良かったです。
レオタード姿では、体の柔らかさを疲労してくれます。ほんとスラッとした体をしていて見とれちゃいます。
そしてメイド服に着替えて登場!とってもキュート!しかもお口まわりを白いもので汚しちゃって、指ですくいとって指をペロペロ。た、たまりません!白いもの(意味深)w
他にも、もこもこ衣装でソファーの上で四つん這いになってキャンディーをペロペロとしたり、最後にはメイキングシーンで一生懸命頑張る みくちゃんを観れちゃいます!
全体的にこう胸を寄せるシーンが多くて水着や服の隙間からみえる少し成長したお胸がたまりませんでした。
まだまだ、あどけなさは残し、子供から、少女への階段を少し登った成長記録が見れる貴重な作品です。相変わらず、“えくぼスマイル”が可愛い、キュートで、心も体も成長した、沢井みくワールドぜひエンジョイしちゃいましょう!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です