U18 JK いなばなつちゃんのすばらしいBODYとバストに萌え~

放課後 いなばなつ 同好会

放課後-いなばなつ-同好会

出演      いなばなつ

メーカー    エスデジタル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    86分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

大人気の清純派優等生いなばなつちゃんのイメージ!癒やし笑顔とT162 B75 W62 H85のスレンダーBODY&まだまだ成長中のクリーミーバストに人懐っこい性格で大人気のいなばなつちゃんが放課後同好会シリーズに初登場!ツインテールが可愛すぎます。

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは制服からの生着替え。白い純白なビキニに生着替え!ビキニ?いや、下着?私の中では下着ということにしておりますwそんな水着姿で胸を寄せるポーズを披露!程よい大きさの美乳が強調されてた、たまりません!ムラムラ…
さらにはベッド激しい上下運動!(意味深)む、むねがたぷんたぷんと上下にゆれております。そして寝そべったところをおしりのドアップ!くい込んでますな~。いいですな~。
体育館に移ってからは、バスケットを披露!なかなかいやらしい水着っていうか、エアロビのお姉さんが着てる感じのやつをエロくした感じかな?ナイスなシュートに思わず拍手!なかなかの腕前ですね。ボールを軽快に弾ませています。もちろんお胸についてる二つのボールも激しく弾ませています。なつちゃんとバスケで勝負したら私のディフェンスなんか簡単に抜かれてしまいますね。そして違う意味でも抜かれ…(自重)そして、体育マットに寝そべってのシーンもおぱーいとおまーた中心のアングルで素晴らしいです。
浴場ではスクール水着で登場!スクール水着でたわわなお胸があふれ出ちゃいそうです。しかも、まんまんなすじすじもくっきり!そのお胸とスジスジをドアップなカメラアングル!く~、浴場のシーンだけに欲情しちゃいますがなw(あ、すいませんくだらないというか、寒すぎましたね、すみませんすみません…)
さらに、お風呂のシーンでは、泡で体をゴシゴシ。お胸を中心にゴシゴシ!そんなことすればお胸もぷるんぷるん!
さらにバランスボールで遊ぶシーン。水着にニーソという神がかりなかわいさで登場!そんな格好でバランスボールにまたがり、両手をおまたの前において胸を強調するポーズで上下に激しく弾みます。もう、これは完全にあの体位を想像してしまいますわなw
いなばなつちゃんの魅力を十分に詰め込んだ作品です。おすすめ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です